プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、つきあってる彼がいます。
彼は時々、ラインのやりとりなどで、
急に素っ気なくなって、何日か、無視したりして、完全に何か怒った態度をします。
でも、そのラインの会話の中で、何が気に入らなかったのか、私には全くわかりません。
それで私が連絡すると、もう終わったんちがうの?と言ったり、何の会話がそうなったのか、私には全くわかりません。
そう、言ってるかと思ったら、また普通に連絡あって、普通に会ったり。
すごく優しくなったりするのですが、
いつ、また急に機嫌が悪くなって、私にひどい事を言ったりするかと思うと、怖くて、一緒に居ても、ホッとできません。
こんな彼を皆さん、どう思いますか?

A 回答 (1件)

貴女が自分の思うようにならない時、我が出るんぢゃないですか。

他で嬉しい事あれば機嫌よくなる、、浮気してるかもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!