アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年間付き合った彼女と別れました。
好きな人がいるならはっきりと言えばいいのに『いない。あなた以上の人はもう現れないと思う』と…。
何も聞かず別れましたがなんとなくモヤモヤして。
好きな人ができたのはわかっているんです。
なぜ、もう二度と会う事のない私にウソをつく必要があるんでしょうか?

A 回答 (8件)

「いない。

あなた以上の人はもう現れないと思う」という気持ちなら、別れないはず。
見え透いた嘘しか言えない彼女は、ある意味弱くてずるいです。
でも、それが彼女だったのですね。
残念です。

>好きな人ができたのはわかっているんです。というあなたの勘は、恐らく当たっているのでしょう。
 とんだ裏切りですね。
 しかも嘘をついてずるいです!
 但し、彼女が、不幸になれと恨む必要はありません! まったくとんだ災難でしたが、結婚して、子供が出来てからでなくて良かったですね。
 でも、きっと、そんな嘘は、彼女の身に降りかかりますから、彼女が、気を付けなければ、同じことを、彼女自身が繰り返すでしょう。
 
>もう二度と会う事のない私にウソをつく必要があるんでしょうか?
 そう通りです!
 潔く謝るべきだったでしょうし、本当に、あなたが最高なら、他の方を好きになるべきではありませんでした。彼女の間違いです!

今後は、そんな不幸は、忘れましょう。
ただ、あなたにも、人が好過ぎる面があるのかもしれません。
これからは、こんなことが繰り返されないように、『何も聞かず別れ』るようなことをせず、『君にとっては最高の僕を捨てるなんて許さない!これまで君に奉げた時間と僕の愛を返せ!』くらいは言ってやりましょう!

ぐちゅぐちゅいつまでも考えずに、そんな変な女にひっかからないように、女性を見る目を養い、素敵な彼女をゲットしましょう!
また、煮え切らない態度は、いけません! 男は、言うべき時には、きっぱりと言いましょう!
あなたも、これから、もっと、男友達とも付き合って、男としての魅力を磨いて下さい!
失礼な、変な女に、負けるな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あなた様のと回答で一気に目が覚めた。
昨日まで思い悩んでいたのがまるでウソの様に切り替えられました。
本当に感謝です。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/31 23:09

>もう二度と会う事のない私にウソをつく必要があるんでしょうか?



あなたも二度と会う事のない彼女が嘘をついたってことを気にかける必要もないと思いますが。

別れる本当の理由は「彼女にあなたと交際を続ける意思がない」という事であり、それは紛れもない事実。

それは変わらないのですから、その上に着ける飾りつけ(表向きの理由)なんてどうでも良くはありませんか?
    • good
    • 1

おじさんです。


「なぜ、もう二度と会う事のない私にウソをつく必要があるんでしょうか?」
→あなたが激怒し、恨まれることを避けるためです。
昔から女性はそのように云うのですよ。
これからもお友達でいましょう、とかね。

分りますか、彼女はもうあなたが大切にしたい女性ではないのです。
辛いでしょうが、事実を認識しましょう。
    • good
    • 3

おはようございます、


もしこれから先、彼女さんから復縁を望まれた時てつぽん様は応じますか?
文面を見ていると彼女さんは久しぶりにドキドキする異性が現れただけどその人と上手くいく確証はないのでてつぽん様の心もつなぎ止めておきたいように感じました。
だからかてつぽん様との関係を完全に解消したくなかったのかな?と思います。勝手な想像ですが
どちらにしろもう別れたとの事なのでもう関係に決着をつけたのてまあればはっきり距離を置かれた方がいいかなと私はおもいます
あまり回答になっていないしれないですが・・・最後にいい出会いがあると良いですね
    • good
    • 0

はじめまして。

カウンセラーの熊山と申します。

「すでにそうであるもの」に対して分析したり抵抗するのではなく、「あるがままをすべて素直に受け入れる」ことができた時、あなたの心は解放され、自由を獲得し、喜び、愛、平和を感じることができるでしょう。

恋愛体験を通して「本当の愛」を見つけ、あなたの人生に「幸せな物語」を創造して下さい。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

世の中、女なんて腐るほど居ますから!


別れがあるから出逢いもあるんです!
頑張ってください!
私はギャンブル地獄の彼からようやく開放されました!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんてすよね。腐るほどいますもんね。
前を向いて歩みます!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/31 06:23

それ以上あれこれ追及されるのが面倒くさかったからでは。


相手は誰だ、とか、いつからだ、とか。
もうそれ以上会話もしたくなかったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですね。
いずれにせよ別れた事実はもう変えられませんもんね。
さっさと忘れます!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/31 06:09

あなたの為を持って別れたのかも知れません。


マンネリかもしれません。
本当に好きな人が出来たら、あなた以上の……とか言いません。

彼女や個人的に借金してませんか?
ギャンブルなどしていませんか?
真面目に働いてますか?
女癖悪くないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に好きな人ができたら、あなた以上の…とか言いません。
そうなんですか。けどそう言われた方がショックは大きいと思いますが立ち直りが早いと思うのですが…。
彼女や個人的に借金…以下の質問は全てNOです。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/31 06:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!