プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛ってそんなに素晴らしいものですか?外見が一定以上上の人しかできないお遊びみたいなものですよね?

A 回答 (4件)

はるか昔から人々は大なり小なり恋愛して結婚して人類繁栄してきたんですから、それなりの魅力と価値があるものだと思いますよ恋愛は。



いってしまえば異性芸能人にキュンキュンするのも
2次元の異性にキュンキュンするのも
「恋愛」ですし。

でも「恋愛しないと不幸せ」とか
「恋愛してる女"は"綺麗」とか
「恋愛してない男"は"理想が高い」とか
そういう排除意見も強いので反発もありますね。質問者のように。私も反発側です。
    • good
    • 1

「外見が一定以上上の人しかできないお遊び」


→随分斜めに見た考えですね。
そういう考えだとどんどん人に嫌われていきますよ。
    • good
    • 0

どうだろうね~。



人生最高!の気分の時もあるし、
地獄のように苦しい時もある。

ただ、女性の場合は、恋愛がうまくいってる時が
1番キレイで輝いていられると思うから、
やっぱり恋愛は素晴らしいって思う。

限りある人生、どんどん恋愛した方がいいと思いますね。
    • good
    • 0

貴方に本当に好きな人ができたらきっとわかりますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!