今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

車ローン年収250まんでいくらまでかりれる8年で返済したい

A 回答 (4件)

そうでんな〜!

勤続年数で大きく変わりま!
あと、他の借り入れも左右しまっせ!
あんさん、8年と設定しとるんでっから「他社からごっつ〜借金してる」んとちゃう?
せやけど・・・250万円の収入じゃ「自転車」の方がえぇで!
    • 0

80万くらいかな。

勤務期間が短いと全く貸してくれないです。
    • 0

=計画性が無い。

ボロイ車を買って5年貯金をして買おう
    • 0

年収以上のローンは借りられないと思いますよ。

年収の半分くらい迄ではないでしょうか。
    • 0