アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オヘソの形の整形について質問です。

妊娠、出産後 ヘソが広がりすごくコンプレックスになってしまいました。
デベソになったのではなく、平に広がって大きな穴が開いたようなオヘソです。

こういうオヘソは治せますか?
その場合、美容形成外科でしょうか?

A 回答 (1件)

すいません、「そもそも論」でm(_ _)m



おへそが広がったことで、迷惑 or 不快に思っておられる方は、具体的に誰なのでしょうか?
もしかして、貴女自身【だけ】が気に病んでるだけなのでは?

おいら男性ですけど、女性のへその形なんて、ほとんど気にしたことがないです。
たぶん、世の男性の多くもそうやと思いますが・・・じゃあ、わざわざ高いお金出して、それを「整形」する必然性ってあるんでしょうか?
コスパの面からも考えて、とてもとても見合わないと思うんですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい回答ありがとうございます!

よくよく考えてみると確かに気にしているのは私だけでした...
妊娠線も酷く、オヘソも変になっちゃってあまりにも見た目が酷いお腹がコンプレックスだったんです...
妊娠線はどうしても消すことができないから、せめてオヘソだけでも と思い質問しました。

お礼日時:2016/04/05 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!