アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、魔術士でゲームをしてるのですが。
ヴィンハイムのオーベックがいません。
火継ぎの祭祀場、生贄の道、大書庫の遺灰など、
どこを探しても見つかりません。

いなくなったのは、生贄の道で見つけて、(理力27くらいで呼びました)
深みの聖堂を少し攻略し始めたころからです。
生贄の道を攻略し始めたころに、
サーバー障害?が発生してました。これのせいでしょうか?
オーベックから購入したものは、
(強いソウルの矢)
だけです。
スクロールも渡してません。
誰か知ってる方教えてください。
お願いします。
あと、自分でどうにかしろ等の返答は、
やめてください。
分からないから質問しているんです。
長文すいません。

A 回答 (1件)

こんにちは



恐らくですが、オーベックが来てくれるときの条件が
魔術を教える、代わりにスクロールを読みたいだったので
どちらかをしばらく行わないと居なくなってしまうようです。
またオーベックが売っている全ての魔法を買うと、
同様に教えられるものがなくなったのでもう契約が果たせないと言い、
居なくなってしまいます(ダンジョンで死んでしまう)

周回で復活させるしかないかもしれません。

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!