プロが教えるわが家の防犯対策術!

この春から高校生になる女子です。
いきなりですが、男友達にキスされました。
キスされたとき頭が真っ白になってしまい、そのあともぼーっとしてしまいます。
このような経験をした方しますか?
またこれからは、どのように接すれば良いと思いますか?

A 回答 (5件)

貴女が、彼のことをどう思っているかでしょう


好きでない場合は、無視
好きの場合は、それなりに前向きに考える。。
    • good
    • 1

キスされて、気になって、恋に落ちない様に。


それはアナタの本心ではないですから。
変に意識しないで、普通に接しましょう。
    • good
    • 1

キスってお互いの呼吸が大事なんだよね。



「いきなり」って言うのはルール違反。
大人の世界だと下手すると傷害罪です。

あなたは「男友達」というつもりかもしれないけれど、彼はあなたのことを「友達」とは見ていないと思う。

あなたにスキがあったのかもしれない。

冷静になって今後の付き合い方を考えましょ。
    • good
    • 0

生物の本能的反応ですが、人間とは理性の生き物です。


感情の奴隷になってはいけません。
    • good
    • 1

その男友達に気があるのならもっと近づけるよう頑張るだけですね。


一度キスもしたし、って。
まずは、「おはよう!」からいつも通りに。

ただし、なんてことするのよってな人ならば完全無視で構わないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!