えらを改善したいです!少し角張っています!15の女子です。なんでも良いので、整形以外に、えらを改善出来るマッサージ教えてください!

A 回答 (3件)

髪型でカバーするしかないかなぁ

http://matome.naver.jp/odai/2137577766193673201
女優さんに学ぶエラ張りベース顔に似合う髪型☆

https://bijinbu.me/articles/2839
【エラ張り似合う髪型】を美人芸能人に学ぶ♡ショート~ロング

http://www.fabbricadellapasta.mobi/%E5%B0%8F%E9% …
小顔注射 エラボトックス

これは筋肉を麻痺させて 筋肉をほそくさせるという施術ですが
 継続的にうちつづけなければならないのと、筋肉がほそくなる という点で 老化の危険性が長期的にみるとある
             ・・というデメリットがあるそうです

筋肉をおとせば、あまり噛まないように・・と以前わたしも思ったのですが上記のとおりなので
                  どうしても というのであれば、整形しかないですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます!回答ありがとうございます!!

エラ張りは人相学的には吉ですから余り削らない方が良いですよ!

男女共にエラが張っていた方がカラダも丈夫だし晩年運も良いです
田丸麻紀みたく削らない方が無難ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうなんですか!

親知らず抜いたらめっちゃエラなくなりました!(その前はけっこう角ばってました)

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます!そうなんですか!