えらを改善したいです!少し角張っています!15の女子です。なんでも良いので、整形以外に、えらを改善出来るマッサージ教えてください!

A 回答 (3件)

髪型でカバーするしかないかなぁ



http://matome.naver.jp/odai/2137577766193673201
女優さんに学ぶエラ張りベース顔に似合う髪型☆

https://bijinbu.me/articles/2839
【エラ張り似合う髪型】を美人芸能人に学ぶ♡ショート~ロング




http://www.fabbricadellapasta.mobi/%E5%B0%8F%E9% …
小顔注射 エラボトックス


これは筋肉を麻痺させて 筋肉をほそくさせるという施術ですが
 継続的にうちつづけなければならないのと、筋肉がほそくなる という点で 老化の危険性が長期的にみるとある
             ・・というデメリットがあるそうです

 筋肉をおとせば、あまり噛まないように・・と以前わたしも思ったのですが上記のとおりなので
                  どうしても というのであれば、整形しかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、ありがとうございます!回答ありがとうございます!!

お礼日時:2016/04/02 18:55

エラ張りは人相学的には吉ですから余り削らない方が良いですよ!


男女共にエラが張っていた方がカラダも丈夫だし晩年運も良いです
田丸麻紀みたく削らない方が無難ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうなんですか!

お礼日時:2016/04/01 07:51

親知らず抜いたらめっちゃエラなくなりました!(その前はけっこう角ばってました)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます!そうなんですか!

お礼日時:2016/03/31 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qたわみ計算(2点集中荷重/両端支持梁)

   (a)       (b)
    ↓       ↓
------------------------(丸棒(S35C)φ20mm)  
△               △
Ra                Rb

(a)・・・10kg
(b)・・・20kg

S35Cの縦弾性係数E=2.1x10^4(kgf/mm^2)
密度7800kg/m^3

Ra~Rbの長さ1000mm
Ra~(a)点まで300mm
(a)~(b)点まで450mm

(a)点および(b)点のたわみはどう求めるのですか?
材料力学の初心者です。

助けて下さい。

Aベストアンサー

まず、与条件を整理します。
図のはりのA点とB点のたわみを求める【問題】ですね。ここで、計算の単位は全てkgとmmで進めます。
(本当は力の単位はN<ニュートン>に直したいのですが、このまま進めます)

・丸棒の断面二次モーメントを計算します。
 I=π×20^4/64=7 850 mm^4
・丸棒の自重を等分布荷重ωとして計算します。
 ω=π×10^2×1×7 800/1 000^3=0.00245 kg/mm
・丸棒のヤング係数
 E=21 000 kg/mm^2 

(1)丸棒の自重によるたわみの計算
【公式1】より求めます。
<A点>ζ=χ/l=300/1000=0.3より、
      y=0.2 mm
<B点>ζ=χ/l=750/1000=0.75より、
      y=0.1 mm

(2)P=10kgだけがA点に作用したときのたわみの計算
【公式2】より求めます。
<A点>a=300、b=700、l=1 000、χ=300より、
      y=0.9 mm
<B点>a=300、b=700、l=1 000、χ=750より、χ≧a のときの式を使って、
      y=0.6 mm

(3)P=20kgだけがB点に作用したときのたわみの計算
同じく【公式2】より求めます。
<A点>a=750、b=250、l=1 000、χ=300より、
      y=1.3 mm
<B点>a=750、b=250、l=1 000、χ=750より、
      y=1.4 mm

【結果】(1)~(3)のたわみを合計します。
<A点> y=0.2+0.9+1.3=2.4 mm
<B点> y=0.1+0.6+1.4=2.1 mm

A点のたわみは2.4 mm、B点のたわみは2.1 mmと計算できました。

【公式1】と【公式2】については、「構造力学」(吉田俊弥・著 朝倉書店)より、引用しました。
また、計算の進め方については、「計算の基本から学ぶ 建築構造力学」(上田耕作・著 オーム社)を参考にしました。

参考URL:http://ssl.ohmsha.co.jp/cgi-bin/menu.cgi?ISBN=978-4-274-20856-0

まず、与条件を整理します。
図のはりのA点とB点のたわみを求める【問題】ですね。ここで、計算の単位は全てkgとmmで進めます。
(本当は力の単位はN<ニュートン>に直したいのですが、このまま進めます)

・丸棒の断面二次モーメントを計算します。
 I=π×20^4/64=7 850 mm^4
・丸棒の自重を等分布荷重ωとして計算します。
 ω=π×10^2×1×7 800/1 000^3=0.00245 kg/mm
・丸棒のヤング係数
 E=21 000 kg/mm^2 

(1)丸棒の自重によるたわ...続きを読む

Qこれってエラ張ってますか?エラ改善したいです、整形以外にありますかね?

これってエラ張ってますか?エラ改善したいです、整形以外にありますかね?

Aベストアンサー

そんなに張ってないですが・・・大人になるともっと張る可能性がありますがね
ただエラは張っていた方が運勢的には強いので削るのはお勧め出来ませんが。

Q構造力学 たわみ計算

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6927519.html

上記質問で、ベストアンサーに選ばれている、たわみ計算の公式が見つらくて計算の数字が合いません。申し訳ありませんが、回答の数字が正しいのかと画像の公式をもう少し見やすく書き直していただけませんでしょうか?

大変申し訳ありません。構造力学の勉強中ですが、変則的なたわみ計算がよく分かっていません。

Aベストアンサー

計算は全てkgとmmで進めます。たわみyの値は、小数点以下1桁で十分と思われますが、今回は小数点以下2桁(3桁を四捨五入)まで計算することにします。

(1)丸棒の自重によるたわみの計算
【公式1】より求めます。
<A点>ζ=X/L=300/1000=0.3より、
y=[0.00245×1000^4/(24×21000×7850)]×(1-2×0.3^2+0.3^3)×0.3=0.15735
∴y=0.16mm
<B点>ζ=X/L=750/1000=0.75より、
y=[0.00245×1000^4/(24×21000×7850)]×(1-2×0.75^2+0.75^3)×0.75=0.13787
∴y=0.14mm

(2)P=10kgだけがA点に作用したときのたわみの計算
【公式2】より求めます。
<A点>a=300、b=700、L=1000、X=300より、X≦aの式から計算すると、
(1/21000×7850)×(10×700×300/6×1000)×(1000^2-700^2-300^2)=0.89171
∴y=0.89mm
<B点>a=300、b=700、L=1000、X=750より、X≧aの式から計算すると、
(1/21000×7850)×[(10×700×750/6×1000)×(1000^2-700^2-750^2)+10×(750-300)^3/6]=0.64262
∴y=0.64mm

(3)P=20kgだけがB点に作用したときの計算
同じく【公式2】より求めます。
<A点>a=750、b=250、L=1000、X=300より、X≦aの式から計算すると、
(1/21000×7850)×(20×250×300/6×1000)×(1000^2-250^2-300^2)=1.28525
∴y=1.29mm
<B点>a=750、b=250、L=1000、X=750より、X≦aの式から計算すると、
(1/21000×7850)×(20×250×750/6×1000)×(1000^2-250^2-750^2)=1.42174
∴y=1.42mm

【結果】(1)~(3)のたわみを合計します。
<A点>0.16+0.89+1.29=2.34mm
<B点>0.14+0.64+1.42=2.20mm

A点のたわみは2.34mm、B点のたわみは2.20mmと計算できました。

【公式1】と【公式2】については、「構造力学」(吉田俊弥 朝倉書店)より引用しました。また、計算の進め方については、「計算の基本から学ぶ 建築構造力学」を参考にしました。

【補足】
集中荷重が作用したときの計算結果は、相反作用の定理P1×δ1=P2×δ2を満足している。
P1×δ1=10×1.29=12.9
P2×δ2=20×0.64=12.8

参考URL:http://ssl.ohmsha.co.jp/cgi-bin/menu.cgi?ISBN=978-4-274-20856-0

計算は全てkgとmmで進めます。たわみyの値は、小数点以下1桁で十分と思われますが、今回は小数点以下2桁(3桁を四捨五入)まで計算することにします。

(1)丸棒の自重によるたわみの計算
【公式1】より求めます。
<A点>ζ=X/L=300/1000=0.3より、
y=[0.00245×1000^4/(24×21000×7850)]×(1-2×0.3^2+0.3^3)×0.3=0.15735
∴y=0.16mm
<B点>ζ=X/L=750/1000=0.75より、
y=[0.00245×1000^4/(...続きを読む

Q整形するときにはお金以外に保険証とかいるんですか?とゆうか一人で整形し

整形するときにはお金以外に保険証とかいるんですか?とゆうか一人で整形しにいくなら20歳を越えていないといけませんよね?20歳という年齢はばれるもんなんですか?

Aベストアンサー

おそらく、多くの病院は「18歳未満だと保護者の同意(同伴)が必要」としているはずです。
ですから、18歳以上だと1人でも大丈夫です。
医療機関によって違うかもしれませんので、行きたい医療機関に問い合わせして聞いてみるといいでしょう。

美容形成は自費診療なので、通常、保険証や身分証明書は必要ありません。
ただ、年齢が微妙なときは、18歳以上であることを示す何かが必要かもしれません
これも、医療機関によって違います。

Qたわみ計算(ステンレス平板)について

どなたか教えてください。
ステンレス鋼(SUS304、平板、0.4mm厚)で4辺支持・等分布荷重の場合の最大たわみを計算する式は

ωmax=α×P×a^4/E×t^3

ωmax:最大たわみ
α:たわみ係数
P:分布荷重
a:平板長辺
E:材質の係数?
t:厚み
でよろしいでしょうか?
その場合、たわみ係数αと材質の係数Eが分からない為、進まなくなってしまいました。
当方たわみ計算をするのがはじめでなので色々と文献を探してみたのですがどなたか御存知の方は教えて頂きたいので宜しくお願いします。

Aベストアンサー

算定式は正しいです。
その算定式とセットでαを求める図表が示されていないでしょうか。
たわみ係数αは、λ=(長辺長さ)/(短辺長さ)の関数です。通常、図表を用いてλからαを算定します。
Eはヤング率205000N/mm2です。

Q笑うのが下手です(少し愚痴入ります) 高2女子です モデル志望でオーディションには受かったので

笑うのが下手です(少し愚痴入ります)


高2女子です

モデル志望でオーディションには受かったのですが笑うのが下手で自信がありません。

顔もスタイルにも自信がないのに応募したのは単純にやりたかったからです。
こんな私ですが身長の高さとルックスで事務所にとって頂きました。

モデルさんは写真を撮ってもらうのがお仕事ですが、めちゃくちゃ笑うのが下手くそです。
小さい頃から笑顔がぎこちなくて引きつってます。
顔にも自信がなく小学生の頃は寝癖を直すのになるべく鏡を見ないでささっとすませていました。

オーディション用写真をスタジオで撮って頂いたときも、「笑顔がちょっと下手かな?」といわれ、いろいろ笑顔の作り方などを教えていただきながら撮って頂いたのですが、カメラさんは終始「うーん、、」と唸っていました。

笑顔をうまく作るためにいろいろなサイトを見て、鏡で試していたのですがいつやってもうまく笑えず。
鏡を見る度笑うようにはしているのですが進歩はなく、もう私は笑顔が作れないのかと半泣きになっています。
鏡を見ながら笑う練習をやっているうちに、他のところに目が行き、出っ歯だしだんご鼻だし丸顔だし、、とだんだん自信がなくなっていきます。


口を閉じて口角を上げると出っ歯なせいか、下唇が出っ歯な上の歯に乗っかって口が前に出たようになります。
口を開けて口角を上げると頬の肉が盛り上がりすぎてキモイです。
横から見ると少し鷲鼻気味な鼻なこともあり魔女のようです。

なんで笑えないのでしょうか?
何も進歩しないです。

また、撮影だと目をあまり細められないのがまた難しいです。

笑うのが下手です(少し愚痴入ります)


高2女子です

モデル志望でオーディションには受かったのですが笑うのが下手で自信がありません。

顔もスタイルにも自信がないのに応募したのは単純にやりたかったからです。
こんな私ですが身長の高さとルックスで事務所にとって頂きました。

モデルさんは写真を撮ってもらうのがお仕事ですが、めちゃくちゃ笑うのが下手くそです。
小さい頃から笑顔がぎこちなくて引きつってます。
顔にも自信がなく小学生の頃は寝癖を直すのになるべく鏡を見ないでささっとすませてい...続きを読む

Aベストアンサー

>なんで笑えないのでしょうか?
親の家庭教育と家庭環境が少なからずそうさせてしまった可能性は
否めない でなければ性格的に
喜怒哀楽に対する感性が鈍感・希薄・脆弱なのかも・・

一度心療内科のカウンセリングを受けたほうが良いかも

若い内はそれでも何とかなるでしょうけど
年を経て笑えない人には、人も寄り付かなくなるでしょう
常に不機嫌ではと思われるだろうし話をしてもつまらない
挙句
どっかおかしいんじゃねと後ろ指指されかねません

表面的練習もさることながら内面的に少し考え
両面で改善していければ良いでしょうね

笑門来福

Q4辺固定中心集中荷重のたわみ計算

4辺固定中心集中荷重のたわみ計算をしたいのですが、手伝ってください(><)

長方形のプラスチックの箱の真ん中を集中荷重かけてどれだけたわむのか計算をしたいのですが、
これは4辺固定で大丈夫でしょうか?

いろいろ調べているうちに
http://www.sumitomo-chem.co.jp/acryl/03tech/sht6_sek2.html
をみつけました。
これの3-14に公式が載っているのですが、
このときにたわみ係数っていうのがグラフにあるのですが、材料によってかわってきますよね?
ABS樹脂の場合のものでb/a=1.76の場合のがわかるかたいらっしゃいましたら値を教えてください(><)

Aベストアンサー

書籍に出ていたたわみ係数を元に、荷重 1N あたりのたわみ量を計算しました。
ABS樹脂のヤング率の値は種類によって数倍の開きがあるので、その最大値と最小値で計算しました。
書籍には四角い箱のたわみは出ていませんでした(円筒形や球形はあったのですが)。最終的に最大応力が必要ということはないですか?(最大たわみと最大応力の係数がセットで出ていることが多いので)。

【4辺固定された板のたわみ】
辺の長さが a [m] と b [m] ( b > a ) で4辺が固定された長方形の中央に荷重 W [N] をかけたときの最大たわみ δmax [m] は
δmax = α*W*a^2/D ---(1)
で表されます。D は曲げ剛性で D = E*t^3/{ 12*( 1 - ν^2) } [N・m = Pa・m^3]、E は板のヤング率 [Pa]、ν は板のポアソン比になります。
α は b/a に依存する係数で、文献[1]によると、b/a に依存し
b/a = 1 → α = 0.00560
b/a = 1.2 → α = 0.00647
b/a = 1.4 → α = 0.00691
b/a = 1.6 → α = 0.00712
b/a = 1.8 → α = 0.00720
b/a = 2 → α = 0.00722
b/a = ∞ → α = 0.00725

となります。a = 47×10^-3 [m]、b = 83×10^-3 [m] のとき b/a = 1.766 なので α = 0.072 となります。
ABS樹脂のヤング率を、E = 1.51×10^9 ~ 7.1×10^9 [Pa] 、ポアソン比を ν = 0.35 とすれば[2]
δmax/W = α*a^2/D = 0.874×10^-6(E = 7.1 GPa の場合)~4.11×10^-6(E = 1.51 GPa の場合)
10kgを載せたとき、W = 10*9.80 = 98 [N] なので、たわみは 0.086 mm ~ 0.4 mm

【四辺単純支持でのたわみ係数】
書籍[1]の p.143 に四辺単純支持でのたわみ係数が出ていました。四辺が固定されているときより2倍程度の値になっていますので、たわみ量も約2倍です。
b/a = 1 → α = 0.01160
b/a = 1.2 → α = 0.01353
b/a = 1.4 → α = 0.01484
b/a = 1.6 → α = 0.01570
b/a = 1.8 → α = 0.01620
b/a = 2 → α = 0.01651
b/a = ∞ → α = 0.01695

【公式3-14の係数α12について】
公式 3-14 の係数 α12 は、δmax = α12*W*a^2/( E * t^3 ) の係数で、式(1)の係数 α とは次の関係にあります。
α12 = 12*( 1 - ν^2 )*α

ν = 0.35 として α12 に変換すると
b/a = 1 → α12 = 0.00590
b/a = 1.2 → α12 = 0.00681
b/a = 1.4 → α12 = 0.00728
b/a = 1.6 → α12 = 0.00750
b/a = 1.8 → α12 = 0.00758
b/a = 2 → α12 = 0.00760
b/a = ∞ → α12 = 0.00763

ν = 0.30 として α12 に変換すると
b/a = 1 → α12 = 0.00611
b/a = 1.2 → α12 = 0.00707
b/a = 1.4 → α12 = 0.00755
b/a = 1.6 → α12 = 0.00776
b/a = 1.8 → α12 = 0.00786
b/a = 2 → α12 = 0.00788
b/a = ∞ → α12 = 0.00792
となります。住友化学の α12 のグラフ( b/a = 3 で 0.06 になっている曲線)は、ν = 0.3 としたときの値と思われます。

[1] 【四辺が固定された板の中央に荷重をかけたときのたわみ係数】
b/a に対する α の値は以下の本に数表として出ていたものです。本には計算式(無限級数)も出ているのですが、私の計算結果と数値が合わなかったので数表の値を採用しました。
S.P.Timoshenko, S.Woinowsky-Krieger, "Theory of Plates and Shells", McGraw-Hill, p. 204.

[2] 【ABS樹脂のヤング率・ポアソン比】
ヤング率  耐衝撃用  2.06-3.09 [GPa]                http://www.naoe.t.u-tokyo.ac.jp/member/tecnet/qa/qa-61.html
'       耐高衝突性 154~232 [kgf/mm^2] = 1.51-2.28 [GPa] http://cgi.www5a.biglobe.ne.jp/~uchimura/cgi-bin/uconv-j.st.cgi
'       耐熱性    225~281 [kgf/mm^2] = 2.21-2.76 [GPa] http://cgi.www5a.biglobe.ne.jp/~uchimura/cgi-bin/uconv-j.st.cgi
'       GF充てん   415~724 [kgf/mm^2] = 4.07-7.10 [GPa] http://cgi.www5a.biglobe.ne.jp/~uchimura/cgi-bin/uconv-j.st.cgi
ポアソン比 0.32~0.35 http://www.naoe.t.u-tokyo.ac.jp/member/tecnet/qa/qa-504.html
'       0.35     http://www.naoe.t.u-tokyo.ac.jp/member/tecnet/qa/qa-91.html

書籍に出ていたたわみ係数を元に、荷重 1N あたりのたわみ量を計算しました。
ABS樹脂のヤング率の値は種類によって数倍の開きがあるので、その最大値と最小値で計算しました。
書籍には四角い箱のたわみは出ていませんでした(円筒形や球形はあったのですが)。最終的に最大応力が必要ということはないですか?(最大たわみと最大応力の係数がセットで出ていることが多いので)。

【4辺固定された板のたわみ】
辺の長さが a [m] と b [m] ( b > a ) で4辺が固定された長方形の中央に荷重 W [N] をかけた...続きを読む

Qえらの整形

昔から、えらで悩んでいます。
えらの整形についていろいろ知りたいです。
(金額や手術後のこと、失敗したときのこと、有名な病院等)

お願いします。

Aベストアンサー

ここにメールで相談する方が確実です。
ちなみに私の妻はまぶたのたるみを取る手術をここでやりました。
https://www.takasu.co.jp/cgi-bin/form/contact.cgi?cv_id=float_contact

Qアルミ合金パイプのたわみ計算

吊り治具に軽量化からアルミ合金A5052 H34の90A Sch80の配管を使用予定です。片持ち梁で先端集中荷重 W=140Kg、L=2mの場合の最大たわみ量の計算が出来ません。どなたか教えてください。

Aベストアンサー

参考URLのページで計算できるでしょうか?
結構便利で、私もたまに使っています。

URLの右で断面形状を選択できます。
ヤング率とか比重とかはあらかじめ調べて入力するとすぐに計算が出ます。

参考URL:http://rakutin.himegimi.jp/tawami-katamoti-01top.html

Q15の女子です。私は前髪がありません。なのでおでこが完全に見えます。少し嫌です。多少短い前髪っぽい髪

15の女子です。私は前髪がありません。なのでおでこが完全に見えます。少し嫌です。多少短い前髪っぽい髪の毛があるんですが、センター分けにしたり、ピンでとめたりしています。少しだけでも良いので前髪の作り方教えてくれますか??

Aベストアンサー

前髪っぽい毛より更に
後ろから前に持ってきてそのかみを横に流し、ピンでとめると前髪っぽさが出ると思いますよ!ベッキーみたいな感じです!


人気Q&Aランキング