アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性演歌歌手で、誰が好きですか?
(複数可)

A 回答 (6件)

水森かおりさんや美空ひばりさん石川さゆりさんです


演歌は小さい時からおばあちゃんちが歌っていたので好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

水森かおりさん良いですよね‼︎
ひばりさんは神、
さゆりさんは大御所
お三人名前の終わりに『り』
が付いて似てますね。

お礼日時:2016/04/01 16:33

石川さゆり - ちゃんと言わなきゃ愛さない


    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

石川さゆりさん
不動の4番パッターって感じですね!

お礼日時:2016/04/03 09:29

高城れに


恋は暴れ鬼太鼓

津軽半島龍飛崎
https://www.youtube.com/watch?v=p32Bcob_mUQ&spfr …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

モモクロさん
あんまり可愛すぎて、暴れ鬼太鼓になってませんね!^ - ^

お礼日時:2016/04/02 18:57

金沢明子さんですかな。


新しい演歌や民謡の表現にもチェレンジする行動力とかが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

サブマリン音頭は、びっくりですよね!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/01 19:10

石川さゆりさんぐらいかな。


「天城越え」は名曲だし、着物などのファッションセンスが良いから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/01 16:34

ゴメン。


演歌なんて大大大キライですし、音楽ジャンルとしても認めませんので誰も居ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

『嫌いだから回答しない』という選択をして欲しかったですね!
^ ^

お礼日時:2016/04/01 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!