出産前後の痔にはご注意!

彼氏にアルバム

私には付き合ってもうすぐ1年の彼氏がいます。
そこで1年記念日に彼にアルバムをプレゼントしようと思っていて、そこで質問です!
1年記念日にアルバムって早いですか?重いですか?
お願いします!

A 回答 (5件)

楽しいねえー

ルンルンだね〜
1年も付き合って居るなら
アルバムを プレゼント
したら なるべく 彼の
誕生日辺りにね
    • 3
この回答へのお礼

彼氏の誕生日と私の誕生日の間くらいが記念日なんです!!!
アドバイスありがとうございます!!!!

アルバムに細工があると泣くなぁ...w

例えば、写真のポーズを繋げると文書が出てきたりとか。
    • 1
この回答へのお礼

おお!!
素晴らしいアイディアですね!
ありがとうございます!

アルバムは凄いと思います。

るんねぇさんの質問を見ながら、元彼女との思い出が浮かびました。元彼女との1年記念日の時、私は1年間の写真が集まったアルバムを貰いました。楽しかったです! アルバムは相手を大事にのことを相手に知らせます。でも、私のアドバイスはただ1年目のアルバムじゃなくて、2年目も3年目も以後も、相手を大事にするのは一番大切なんです。
    • 1
この回答へのお礼

たぶんもらったら楽しんで見れますよね!
おぉ~…。。。
わかりました!
相手のことを思って相手を大事に
しながら毎年毎年作ろうかと思います!
ありがとうございます!

うわーーー凄いですね✨1年の記念でアルバムを渡すだなんて…わたしなんか1年たったとき普通に起きて食べて寝てましたよ笑笑

記念日なんて忘れてましたし

貰ったら嬉しいと思いますよー
    • 1
この回答へのお礼

すっすごいんですか?(汗)
ほんとですか笑笑

嬉しいですかねっっ( ´•ω•` )
頑張って作ろうかと思います(๑•̀ •́)و✧

良いと思いますよ。

こういうのもあります。

http://www.ig3.jp/photobunko/
    • 1
この回答へのお礼

わあ!!!
ありがとうございます!
本ですね!素敵です!