プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前すいませんな人からお見舞いをもらったので急ぎ手紙を書きましたどうしても伝えたい言葉があつたのでノートにお見舞いありがとうございましたまた一緒に仕事できたら潮です渡して事わすれないでくれると嬉しく思いますつて急ぎ書きました骨折でレターセットが買いにいけなくてでもメールアドレスもしらなくて言葉を伝えたくてこれつて迷惑ですか

質問者からの補足コメント

  • やっぱりよくないですかね

      補足日時:2016/04/01 14:21
  • 私は頭がおかげわけありません誰でも書き間違えあるでしようとくに急いでいるときは

      補足日時:2016/04/01 16:27

A 回答 (3件)

お見舞いのお礼は急がなくて大丈夫みたいです。


落ち着いた頃に直接、その旨をお伝えしてみてはいかがでしょうか?
まずは加療に専念してください^^*
    • good
    • 1

もはや書き間違えレベルじゃねーだろ(笑


やっぱあったかくなってくるとこういう頭おかしいのが出てくっからおもしれー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーも

お礼日時:2016/04/01 20:59

たぶん迷惑。



この質問文を読んで受ける印象からだけど
多分何を書いても相手に伝わってないと思うよ。
なんせ句読点も知らないみたいだし、日本語として意味がものすごーーく通じにくい文章だからね。
出だしから「すいませんな人」って何よ?って感じだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にあなたに何言われても平気

お礼日時:2016/04/01 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!