アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
歯が痛くて歯医者に行きました。
レントゲンを撮り、全体の歯を見てこれからこういう治療をしていきましょうと言われ、終わりました。
痛み止めと化膿止めの薬をもらい終了です。
ちなみに痛みの原因は被せ物が取れて虫歯が出来ているとのことでした。
これが普通なんですか皆様教えてください。

A 回答 (3件)

化膿止めの薬が出たということは化膿してるんですよね。


そして痛みもあるってことですから、薬で痛みと化膿を抑えてから
治療を始めるのは普通だと思いますよ。
そのままだと麻酔も効かない可能性高いですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます✨

お礼日時:2016/04/02 00:15

そうですね…。

    • good
    • 0

初めて行った歯医者なら、普通です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!