ハニーココがいいと好きなブロガーさんが書いてたのですが、実際に試したことがあるかた、どうでしたか?効果はありましたか?胸が大きくなるサプリを探しているのですが、なにかいいものがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

効果は人それぞれ違うかもしれませんが…

ハニーココの口コミ情報など載っているサイトを見つけましたょ。

http://neuzenroode.net/
    • 0

ハニーココで胸は大きくなりません。

懐は淋しくなります。
これを良く言っている人はハニーココの回し者です。

これをたくさん買えば、日本経済には良い影響があるかもしれません。
1瓶だけではどうでしょうか。
    • 1