アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、「非処女とは結婚できないし、しても後から嫌になる」というのが男性の本心であることをネットで知りました。この意見を批判する方もいますが、私は納得しました。好きな女性に他の男性の影がちらつくのは嫌だろうし、生涯を共にする相手だからこそ処女を捧げるのは美しいと思ったからです。

私は、現在付き合っている彼氏がいますが、その人と別れたら、未婚非処女ということになります。彼に処女を捧げたことには後悔はありませんが、もっと早く男性の気持ちに気がついていたらな、と思います。

上記のような男性の本心があることを知った今、もし彼氏と別れたとしたら、恋愛や結婚は諦めようと思うようになりました。正直、つらいですが、自分を納得させようとしているところです。

そこで知りたいのですが、女性の方で、非処女故に恋愛や結婚を諦めた方はいますか?
その時の状況など、教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • そうなのですか…。
    そのみなさんは、処女でないことを理由に離婚を迫られたりはしていないのでしょうか…?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/01 20:53
  • とんでもないです…。
    現に、今の彼は童貞ではありませんし、彼の過去については、嫉妬したりもしますが、自分の中で折り合いをつけるものだと思っています。
    ただ、結婚に処女を求めるのは男性の本能だと聞くと、そうなのかなと思ってしまうのです。
    話がずれていたら、ごめんなさい。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/01 21:04
  • あなたのような男性がいると思うと、少し心が軽くなりました。
    今の彼氏がまさにそうで、処女とか非処女とか、そういうのは気にしない人なのです。
    だからなおさら、ネットの意見を知り、彼氏が寛容なだけで、その他大勢の男性のことを私は何もわかっていなかったのかもしれない…とショックを受けたのです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/01 21:09

A 回答 (8件)

待って下さい。


男を勘違いしています。
そういう考えの男もいれば そういう考えでない男もいます。
私は、男ですが、処女だとか非処女とか くだらない事で女性を差別するような考えは大嫌いです。
男と言うだけで一緒にされるのは不愉快です。
今、結婚をしていますが、妻に男性経験はありました。
でも、そんな小さい事は気にしたこともありません。
愛しています。
大切なのは今とこれからです。
過去の色々な経験があって今の人格があるんです。
その事をわからずに、過去の事もひっくるめて愛せないような 小さな器の男と一緒にされるのは心外です。
私の周りにいる友人達とも色々な話をしていますが、そんなことを気にしている人はいませんよ。
ネットでは人を批判する人の方が声が大きいんです。
気にしていない人はいちいち声をあげませんからね。
「俺は非処女を気にしない。」なんて話題をわざわざネットに出さないでしょ。
だから諦めるのは勘違いです。
気にしないでいいですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 9
この回答へのお礼

お答えくださり、ありがとうございます。
ぜひ参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/04/01 21:26

そんなこと気にする人現実世界では聞いたことありません。


ネットの世界ではそんな風に言ってる人もいますがそれは自分がモテないひがみでしょう?自分にセックスの相手がいないから、ヤリマンなんかこっちから願い下げだー!って叫びだと思っています。
だいたい処女じゃないとなんて言う潔癖男性は変わってるしそんな片寄った考えを持つ人と結婚する方が離婚の未来が見えますよ。
いつまでも処女を守っていると逆に相手は引いてしまう事もあるのですよ。
    • good
    • 6

なら、あなたは、どんなに愛した男性でも童貞でなければ拒絶するのですね??


男性も女性も同じだと思うので。
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お答えくださり、ありがとうございます。
ぜひ参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/04/01 21:58

私の回りには、そんな事気にしてる人は、男女共にいません。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

お答えくださり、ありがとうございます。
ぜひ参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/04/01 21:57

そのネット情報を鵜呑みできるあなたの純粋さみたいなものに逆に感心しました。

大丈夫です、これだからこう!という絶対的なものはありません。考え方や顔立ちがみなさん違うように、意見もそれぞれです。結婚することに1番肝心なものはそこだと思いますか?きっと違うと思います。いつか素敵な人と結婚してください^ - ^
    • good
    • 7
この回答へのお礼

お答えくださり、ありがとうございます。
ぜひ参考にさせていただきます。

愛し愛される相手が見つかったら、うれしいです…!

お礼日時:2016/04/01 21:25

ネットに転がっている情報がすべての男に当てはまる、と思い込む見識の狭さでは、この先の人生苦労しますよ。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

お答えくださり、ありがとうございます。
ぜひ参考にさせていただきます。

そうですよね、実際会ったこともないのに…。

お礼日時:2016/04/01 21:24

それじゃ、男も童貞でないといけないの

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お答えくださり、ありがとうございます。
ぜひ参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/04/01 21:23

そんな奴は居ない。


合コンだとか何だかんだ言いながら、やりまくった女性が何もなかったように結婚して 何食わぬ顔をしていますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お答えくださり、ありがとうございます。
ぜひ参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/04/01 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A