ホンダオデッセイのCMで流れている曲名と歌手を
教えてください。

A 回答 (1件)

Tom Jones(トム・ジョーンズ)の“ It's not unusual.(よくあることさ)”という曲です。



HONDAの公式HP(参考URL)でこのCMが紹介されていますのでご覧ください。


CDの情報はこちらへどうぞ…
http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf …

参考URL:http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/odyssey/cm12/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

uran3さん、回答ありがとうございました。
トム ジョーズのその曲が入っているCDを
買ってみます。

お礼日時:2001/06/19 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QHONDAオデッセイのバイクのメーカー?

メーカーというのか、種類というのか、よく分かりませんが、今、放送しているオデッセイのCMでユマ・サーマンが乗っているバイクを教えて頂きたいのですが?もし、分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂ければと思います。

Aベストアンサー

Valkyrie Rune(ワルキューレ ルーン)という名前です

参考URL:http://www.honda.co.jp/motorshow/2003/motor/lineup/performance/rune/garally/picture01/index.html

Q北川けいこさんがでているCMで流れている曲の題名と歌っている歌手名を教

北川けいこさんがでているCMで流れている曲の題名と歌っている歌手名を教えてください。
曲は ’記憶のなかでずっと2人は生きていける。君の声が~’という歌詞が流れています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

歌詞の内容だとおそらく→"My Little Lover"の「Hello,Again」だと思います。

QHONDAオデッセイ

9年式のオデッセイに乗っているのですが、どういじったらカッコヨクなりますか?ちなみに車高調いれて、アルミはかせて、フルスモにはしてあるんですが、少々飽きてきたところなので、なにかご意見お願いします。

Aベストアンサー

RA1/2ですか?
タマも多いのでエアロを組んでも珍しくないですね~。

というわけで”顔面スワップ”です。
現行オデのフロントを移植するキットが
どこか(ド忘れ)から発売されてたので
予算があればお勧めです。
キットそのものは30万円弱ですが、
HIDヘッドライトなど純正部品は別途必要なので
50万円はかかるかと思います。

QTVのawaのCMから流れている歌手名 曲名知ってる人教えてください。

TVのawaのCMから流れている歌手名
曲名知ってる人教えてください。

Aベストアンサー

sweetboxの
Lifeiscoolだったかな?
ドイツ出身のグループなんでググって見てください

QHONDA オデッセイの車速パルスの取り方について

知人の知人(B)が困っているという話なのであいまいな
話なのですが、旧型のオデッセイ(曖昧ですみません)に
乗っており、カーナビを購入して取り付けたのですが、
車速パルスの取り方が分からないということです。
Bさんは機械の知識はある方らしいのですが、この点に
ついては困っているようです。
友人からの相談ゆえ助けてやりたく、分かる方が
いらっしゃいましたら、ご指導の程、お願い致します。
「何ピンのどういうコネクター、何番目の配線から・・・」等
細かく教えて頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こちらで探してみてください。

http://www.clarion.com/jp/ja/support/speed/index.html

もし、該当車種が見つからない時には、直接、HONDA に問い合わせてください。

http://www.honda.co.jp/question/

私も、同様の経験をしました。
HONDA に問い合わせをすると、詳しい配線図を郵送してくれました。

参考URL:http://www.clarion.com/jp/ja/support/speed/index.html

Qauのcmで流れているバックミュージック??の曲名と歌手が知りたいです

auのcmで流れているバックミュージック??の曲名と歌手が知りたいです。
確かサビが、「何度生まれ変わってもー・・・」みたいな感じでした。
ヨロシクお願いします!

Aベストアンサー

au LISMO のCMなら、
曲名「僕らの永遠~何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから~」
アーティストはWEAVERです。
ちなみに映画「ラブコメ」の主題歌にもなっています。

http://www.kddi.com/lismo/fes/index.html

Qオデッセイでスノーボード

今回レンタカーをしてスノーボードに行く事になりました。
そのレンタカーがHONDAのオデッセイ(キャリア無し)との事です。そこで質問なのですが、車に乗る人数は6人でスノーボード6本ほかそれぞれのウェアー、ブーツ、手荷物などがあるのですが、オデッセイに積めますかね??オデッセイのホームページを見ると3列シートにしても後ろに若干トランクスペースが出来てるのですが、そこって狭いですかね?寸法など分かれば嬉しいです。やっぱ厳しいかなあ。。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

無理です。オデッセイの大きさでは人間が6人乗るとカーゴスペースはミニマムで6人分の通常の荷物も積めるか怪しいです。スノーボード6本など絶対無理です。
ウェアー・ブーツ・スノーボードは積めないと思ったほうが間違いありません。
オデッセイでなくハイエースなどのもう2回り位大きなものをレンタルしたほうが良いでしょう。

QNTTのCMで流れているTHE・BANDの曲名を教えて下さい。

NTTのCMで流れているTHE・BANDの曲名を教えて下さい。

Aベストアンサー

「The Weight」じゃないですかね。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=103499&GOODS_SORT_CD=101

Qオデッセイでスノーボードを積めますか?

今回レンタカーをしてスノーボードに行く事になりました。
そのレンタカーがHONDAのオデッセイ(キャリア無し)との事です。そこで質問なのですが、車に乗る人数は6人でスノーボード3本ほかそれぞれのウェアー、ブーツ、手荷物などがあるのですが、オデッセイに積めますかね??オデッセイのホームページを見ると3列シートにしても後ろに若干トランクスペースが出来てるのですが、そこって狭いですかね?寸法など分かれば嬉しいです。やっぱ厳しいかなあ。。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

自分もh16年のオデッセイ乗ってます。キャリア付で
100%無理です。
過去に自分のオデでスキー2本キャリア、ボード3本の5人でぎりぎり

5人までならスノーボードなど3列目を倒せばなんとかなります。

人が座るのは前席2人 後部座席 3人 3列目 2人です昔のオデなら3列目3人
あったかも
いずれにしろ6人乗るには3列目のシート使わなければいけません

Q日本通運のCMで流れている曲名を、教えてください!

日本通運でも、ペリカン便のCMではなくて
バックが黒いCMで、女性の声で、ゴスペル調の曲です。
歌い出しが確か
「愛を超えたい気持ちを伝えたい~」
と聞こえるのですが、どなたかお分かりになる方がいらっしゃったら、教えてください!!

Aベストアンサー

こんにちは
GEIRA&voissalot choirの「With Your Life」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.voissalot.jp/

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1849205


人気Q&Aランキング