仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!

今年から愛国学園の衛生看護科に入る者です。
准看護師の資格を取得し、卒業後、だいたい何割の方が専攻科に入学する事が出来るのでしょうか。
入学するにはどのような事をしたら良いのかなど色々教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (2件)

一定の点数を取っていれば外部にはいけますよ!

ですが学校側は推薦を出してくれません。(´・_・`)
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね…
分かりやすい説明ありがとうございました!

内部の人は試験を受ければ専攻科へ進むますが厳しいので外部の学校へ行く人も多いです。

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
外部からの人で専攻科へ進むにはどのくらい上位をとっていれば入れますか??
良かったら教えてください!!!