アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なかなか会えない20歳年上の人を好きになってしまいました。
職場の他の店舗の人です。
職場に入りたての頃、その男性から仕事を教わっていて、凄く話しやすく趣味も合い、気がある様な素振りを色々されて。
恋愛経験が少ないので周りに相談してみると、狙われてるとか…。
でも、自分に自信がありません。
LINEや電話は知ってます。
どうやって進展したらいいかわからず悩んでます。
教えてください。

A 回答 (2件)

既婚者であれば、やめておき、諦めましょう!もっと若いこれからの人いませんか?見つけて下さいぜひ!また独身ならこの年齢は問題あるかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

年上の人を好きになってしまうんですよね…泣
独身で彼女なしです(>_<)

お礼日時:2016/04/02 09:43

ネットで歳の差の質問は難しいですよ。


 
30過ぎて結婚できないオバサン連中は都合のよい男女平等に洗脳されていて
恋愛、結婚は同年代じゃなきゃダメ!
って本気で思ってる頭のおかしい人が多いですから。

ただ単に自分が同年代に相手にされない腹いせでわめいてる人が多いから
相手にしないことです。

 
あなたの場合、気になるのが

>気がある様な素振りを色々されて

これで相手がモテる男性なら遊ばれてる可能性が大きいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構周りから人間的に好かれてはいるけど、付き合うのは絶対ないとの事で…(~_~;)笑

お礼日時:2016/04/03 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!