アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏か別の男子か迷っています

付き合って8ヶ月の彼氏(同級生)がいます。
部員とマネの関係からか周りには公表していません。
なので外デートは一度だけ、5ヶ月ほど前に処女童貞を抜け出してからは、二週間/一週間に一度夜に会い、セックスがおきまりの流れです。

彼氏からは、会いたいと言われず、先日聞くと、俺からは言わない。と言われました…
(クリスマス、私の誕生日は忘れられ(テスト期間だったから?)プレゼントなしでした)

別の男子(同級生)というのは一年以上前に告白され、その時は付き合う気がなく、振りましたが
また学校で接点が増え、もう一度告白されました。
かなり積極的で、映画やご飯に誘ってくれます。
誕生日もその日すぐにラインをくれました。

彼氏があまりに構ってくれなさすぎて、
彼氏はただ体目的だから
別の男子と付き合おうかとも思ってしまいます。

私はどうすべきなのでしょうか?

A 回答 (6件)

どちらと一緒にいたら、貴方は幸せですか?



女は愛するより愛された方が幸せですよん。

ハッキリ彼に気持ちを聞くより、体の関係を絶ってみたら分かりやすいかも。
    • good
    • 1

最後に一度だけ,はっきり彼に聞いてはどうですか。


「正直,愛されていると思えない。さびしい。どう思っているの」と。
それで愛されていないと思える返事しか返ってこないなら,
体だけの関係ですよ。悲しいですが。
文面からは愛されていないように思えます。
新しい恋(大事にしてくれる人)を選んだ方がいいですよ。
    • good
    • 1

こんにちは。


私も少し環境がにているかもしれません。
共感するところが多々ありました。
私の彼氏も自分から誘ってくれることはありません。
プレゼントもバレンタイン以外もらっていません。
さすがにエッチのことはお話できませんが……。
私は、あなたがそこまで悩んでいるのなら別の男子と一緒になることをおすすめします。
最後に決めるのはあなたしかいないので、どっちを本当に愛せるのかを考えて答えを出すのが私は良いと思います。
    • good
    • 0

好きだと思う相手と付き合うべき。


体目的だろうが、冷たかろうが、それが優しさや気遣いよりも上ならば、あなたの好きな人は自ずと決まってくるでしょうね。
逆に言えば、彼氏の代わりとしてしか見られていない別の男子が不憫でなりません。
    • good
    • 1

確かに彼は体目的だね!



告白された男子と付き合う方が幸せな気持ちでいれると思うよ♪

貴方を大事にみてくれるはずだからね♪

今が乗り換えのチャンスじゃない??
    • good
    • 1

何でも、初めての行動をとったら進歩していきたいのが常。

避妊だけは忘れずに人生勉強を頑張って♪あ、お勉強も♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!