アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは本番に強いタイプ?弱いタイプ?どっちですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (7件)

普段はおどおど、緊張してばかりですが、本番となると良い意味で


「どうにでもなれ!!」と開き直ります。案ずるより生むが易し。
大勢の前でのスピーチも意外と簡単に出来ます。前日までは心臓バクバクなんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>「どうにでもなれ!!」と開き直ります。
ちょっとわかります!私も直前で開き直るときあります。

お礼日時:2016/04/11 17:12

本番に弱いです。

本番になるとどこどき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ドキドキしますよね!

お礼日時:2016/04/11 17:11

たぶん強かっタイプです❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/11 17:11

本番に強い方だと思っています。


結果的に、ぶっつけ本番の方が、集中力が高まっていいような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ぶっつけ本番でうまくいくぐらい度胸があってうらやましいです。

お礼日時:2016/04/04 15:10

本番に強いかも


突然みんなの前で話してとか言われてドキドキでお昼も喉に通らない程なのに舞台に出たら急に‼ここは私の舞台
みたいな気持ちに突然なるの
なんだろう?この気持ち
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
凄いですね!私の舞台と思える気持ちがうらやましいです!

お礼日時:2016/04/04 12:46

弱いタイプです。

ここぞという時に遅刻とか・・・有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
普段は遅刻なしなのに、肝心なときに遅刻してしまうと
ショックで自分を責めてしまいそうですよね・・・

お礼日時:2016/04/04 12:45

強いタイプです!いつも何くそーだの、負けるかだの思ってます!受験でも試合でも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
本番に強いタイプはうらやましいですね!

お礼日時:2016/04/04 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!