アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100円ショップで、これはお得だと感じた商品は何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (7件)

レモン汁

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
わかります!私も買ってます

お礼日時:2016/04/06 15:17

バスタオルを干せる、大きめなハンガー。


すっごく、便利でした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
便利そうですね!
バスタオル干すとき困ってたので、私も欲しいです!

お礼日時:2016/04/04 15:09

僕もNo.02さんと同じで洗濯物ネットですね!


毎日使っていて、もう6年目になりますが未だ破れていません!

カレンダーもお得感あります

観葉植物類もいいですね!
去年は育てていたサボテンやハイビスカスに花が咲きました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
6年も破れずにもつなんて凄いですね!
洗濯ネットは買ったことないので、次100均行ったとき是非見てみます!

お礼日時:2016/04/04 12:50

アーモンド。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/04 12:48

ハンガーと流しの中に掛ける食器の水切り。



エコバックとか傘や雨合羽・・・ポーチ、靴下。。。

柔軟剤とかも良いものが時々100均に有ります

調味料入れや食器なんかも お得感有りました。

香水や化粧水等数え上げたらきりがないのですが。。。。^^;

食品類でも
御煎餅やチョコレート、アイスや出汁類等々
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
100均行けば何でも揃いそうですね!
調味料も結構種類たくさんあるので、よく買ってます!

お礼日時:2016/04/04 12:48

洗濯ネットです。

雑貨店で買うと300円くらいするのが100円。
お得でした。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
最近の100均は品揃えが豊富ですよね!

お礼日時:2016/04/04 12:47

2個3個〜と入っている商品です!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お得な気がしますね!

お礼日時:2016/04/04 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!