プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の発見した、<物質M±の自発的、変化進行形の性質>を利用した、
本当の、相対論と量子論の、相性の悪い理由、そして、融合理論を、簡単に説明します。

量子論的思考とはミクロ世界の、極、微量の、多少の誤差を追及する思考ですね。
それゆえ
私の発見した、<物質M±の自発的、変化進行形の性質>を利用した思考では、
常に、天空の雲や、川の流れのように、姿、形、性質、距離、などなどは、量子論的には、多少の誤差を言えば、変化の途中なのです。

ですから、本当は、この世の事象のすべては、変化の途中なのですから、未確定、不確定なのです。

しかし、それでは、不便であり、数式さえも、作れない。。

ですから、反する、相対論的思考では、量子論が追及する、変化の途中の、未確定の多少の誤差を、無視して、基準を決めて、物事を、とりあえず、確定としよう。。との理論なのです。

それゆえ、量子論と相対論は、互いが、正しいのに、互いが互いを否定する、のです。

ですから、量子論と、反する、相対論の融合、つまり、統一理論とは、この物質M±を思考する場合に、量子論の、変化途中の未確定の多少の誤差と。相対論の、とりあえず、確定としよう。。。

この、二つの、両方の性質を含んでいる事を、頭に入れて、思考する必要が有るのです。

こうすれば、今まで、相性の悪かった、相対論と量子論の融合が、可能となり、統一理論が完成するのです。

。。。。。。。。。。

↑ 私の言う、相対論と量子論の融合。。
これは、
特殊相対性理論と、量子論の関係に限られる、<相対論的量子力学><場の量子論>??
とは、無関係であり、真の相対論と量子論の融合、統一理論です。

再度の<物質M±の自発的、変化進行形の性質>の意味を、じっくりと、御自分で、熟考して頂けますと、理解頂ける事と思います。

↑ (読者の方で、理解出来なくても、それは、私の感知する事では有りません。念の為、(笑い)

。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。

<宇宙Space>の正体の数式

(S)=(M±)±(E)となります。

これは、時間の正体の数式でも有ります。

。。

ですから、宇宙時間方程式

(T)=(M±)±(E)でもある、のです。

<宇宙Space>の正体、これが、この世の事象のすべてですね??

<宇宙Space>とは、
この世の、すべての、<物質M±>&<エネルギーE>が、
互いに、反転を繰り返す事で、ビッグバンによる出現~ビッグクランチによる、消滅が、繰り返されます。

つまり、
<宇宙Space>が実態であり、
<時間 T >が、実態の無い、錯覚発生現象、として、数式で示されるのです。

実態の無い、錯覚発生現象とは、実態の<物質M±>によって、空間が出現する事で、御理解を頂ける事と、思います。

実態が、<物質M±>で、あり、錯覚発生現象が、<時間や空間>です。

<宇宙Space>の正体とは、物質M± と、エネルギーEが、互いに反転を繰り返す現象を言うのです。

。これが、実態<宇宙Space>の正体、
そして、錯覚発生現象の<時間T & 空間>の数式の、説明のすべてです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

↓下記の文章を読むと、
↓あ~~、そうだったのか?などと、すべてが、繋がって、理解出来ると思われます。

gooブログ
http://blog.goo.ne.jp/gyakutennzizou

シュレデインガーの猫の謎、解明。2016年3月30日、最新改定版

宇宙時間方程式、2016年 3 月 28日 最新、改定版
2016-03-28 12:34:54 | 学問・教育 物理学 天文学 数学

。。。。。。。。。。

すべては、私、個人の解明理論です。

理論の正否は、読者の皆様に、お任せします。

皆様の、応援意見、否定意見、理由を、理論で、教えて下さい。

なを、理論説明の無い、無意味な、単なる否定意見は、ウザイので、御遠慮の程、お願いします。
否定意見でも、否定理論を、教えて頂けると、嬉しい限りです。

では、よろしく、お願いします。

。。。。。。。。。。

。では、今日は、この辺で

ごきげんよう

宇宙時間方程式 = 逆転地蔵

質問者からの補足コメント

• HAPPY

ちなみに、私の発見した、<物質M±の自発的、変化進行形の性質>これについては、物質M±とは、
    常に、天空の雲や、川の流れのように、姿、形、性質、距離、などなどは、量子論的には、多少の誤差を言えば、変化の途中なのです。
    それゆえ、変化進行形の性質なのです。

これは、以前に、ネイチャー誌に、論文投稿を済ませています。
    お返事は、新発見の理論は、否定出来ない、が?
    誌面の都合で、掲載出来ないので、他誌での、発表を期待しています。との、事でした。
    これって、アディタキックって言うのですか??
    まあ~~、無料で審査して頂き、お返事まで、頂けました事には、感謝しています。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/04 21:11

A 回答 (1件)

>(S)=(M±)±(E)となります。

前提として、相対性理論は正しい(自動的に、古典物理も近似的には正しい)、のだよね?
そうすると、M(質量)とEは足せません。次元(≓単位)が違います。
  ※ところで、Mは質量で合ってるのか、それすら不明。以下、質量のこととします。
   Mが質量以外の何かなら、物理量でどう表されるのか提示してください。
MとEを足すためには、MとEの変換式 E=Mc^2を使って

M+E/(速度^2)
または
 E+M*(速度^2)
と次元が一致する何か でないと変。

ですから、上記を満たすよう、式を変形すると....
あなたの式は、何のことは無い、「質量変化込みのエネルギー保存式」そのものです。
実際、あなたは
><宇宙Space>の正体とは、物質M± と、エネルギーEが、互いに反転を繰り返す現象を言うのです。
と書いています。

ここまでは相対性理論と一致しているから正しい、としかいえないけど...

><宇宙Space>が実態であり、
><時間 T >が、実態の無い、錯覚発生現象、として、数式で示されるのです。
時間と距離は、どうあがいても数式から消すことはできません。
相対性理論や古典物理が間違っている、というなら数式から消してもいいけど、あなたは、相対論は正しいと書いています。
よって、あなたの主張は矛盾。

自己矛盾しない程度の理論を構築してください。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

紳士なコメントに感謝します。

回答者様のお気持ちは、理解出来ます。。

さて、
宇宙時間方程式は、時間も空間も、(物質M±の変化の様子)による、錯覚発生現象であり、本当は存在しないのです。

Mは、マテリアルのMとご理解下さい。
E=Mc^2 の、M & E の事です。。

部分的に、MはEに変化する、EはMに変化する、
これを、繰り返しながら、やがて、すべての、MとEが、互いに反転を繰り返す現象をして、
宇宙Sの正体である、とする数式です。。

ですから、(宇宙S)=(M±)±(E)となります。

この事で、ニュートン時間である、絶対時間、存在時間Tが、錯覚発生するのです。

ですから、(時間T)=(M±)±(E)でもあるのです。

空間など無い。物質M±が存在していないだけである。
時間など無い。物質M±が、変化している様子を、時間と呼んでいるだけである。

ですから、時間も空間も、数式から、消して良い、では無くて、消去するべきなのです

【第六章】

タイムマシンは作れない証明書

タイムマシンを語るには、複数の時間の正体を、知る必要がありますね。

<<時間>>等と、一口に言っても、まったく無関係な複数の時間の正体を御存じですか??

①(物質M)の移動時間 移動距離÷速度= 移動時間
②(物質M)の停止時間 物質Mを移動させない、停止状態、固定状態の時間
③ 作業時間   作業分量 ÷作業速度=作業時間
④(物質M)の出現~消滅迄の、存在時間 (ニュートン時間)
⑤ 地球取り決め時間 東京時間、ニューヨーク時間、ロンドン時間、等々、
⑥ 計測地点の違いによる誤差時間 (時空時間・アインシュタイン時間)
⑦ 新発明の時間。。等々。。
⑧ 不存在時間。。  物質M±の存在しない、無い、何も存在しない、不存在時間

このように、複数の時間は、まったく別々であり、無関係ですね?

アインシュタイン博士の、<時空時間>とは、

①(物質M)の移動時間 移動距離÷速度= 移動時間
④(物質M)の出現~消滅迄の、存在時間 (ニュートン時間)
⑥ 計測地点の違いによる誤差時間 (時空時間・アインシュタイン時間)

この、まったく無関係な、三つの時間を、ごちゃまぜ思考して、<時空>としているのです。

では、この辺で

紳士な、コメントに感謝します