アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沢田研二さんって、最近TVでよく見るけど
それは、なぜなのでしょうか?

A 回答 (5件)

奥様の田中裕子さんに「またテレビで歌っているところを見たい」と言われたことも、理由の一つみたいです。

詳しくは↓をどうぞ。

参考URL:http://www.nikkansports.com/news/entert/entert-e …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

↓ごめんなさいCDの話は私の勘違いです。

• 0
この回答へのお礼

今年の1月のLIVEでも言ってましたが、以前よりいわゆる懐メロ番組みたいなものには、オファーがあっても一切出演を拒否していました。

当人は現役の歌手であるということに大変こだわりを持っている人なので、舞台の仕事もやるけれど、必ず年に1枚新しいアルバムを出す。ツアーもやる。セールス的にはすでに往時の数字にはとても及ばなくなっていましたが、ずっとそれを続けてきました。

ただ、21世紀になったら、もうそれほど頑なにならなくてもいいかな、とも思っていたそうで(2000年を区切りにしても良いかなとも思ったらしい)、これまで(自分のわがままということで)我慢してくれたファンへの還元という意味でも、その手の番組にもオファーがあれば今年からは出ます、という話をしていました。実際の手始めは「ミュージックフェア」の出演(過去のヒット曲中心)だったのですが、これは昨年末に収録は済んでいたらしいです。だからこの時点では、まだかなりふっくらしてましたね。一旦解禁(笑)したら、自分の想像以上にオファーがあった、ということのようです。
    • 0
この回答へのお礼

なにかのテレビ番組で本人が言ってましたけど、ずっと現役の歌手で今の歌を歌っていたかったと言ってました。

番組の出演依頼があっても過去の曲ばかり歌わされいわゆる懐メロ歌手になってしまうのがとてもいやだったそうです。
だからここ最近は自分の納得できる仕事、舞台や小さなライブしかやりたくなかったと言っておりました。
でもkeroqさんの言う通り50を過ぎて開き直ったんですかね、過去の曲を改めてレコーディングをしてCDを出すそうです。(もう出てるかも)
いずれにせよジュリーは私の世代では大スターなんですよね、がんばってほしいものです。
    • 0
この回答へのお礼

それはやっぱり事務所の方針というか作戦というか

そういうことでは・・・・???

以前何かの番組で見たのですが、ご本人が

少し前までは自分のイメージを大切にしたいばかりに
 太ってはいけない
 いつまでも若々しく・・・
 かっこよくなきゃいけない・・・
 など色々思ってきたが
 最近になって(50を過ぎてから?)
 もう立派なおじさんだし開き直って
 腹も出てくるのも仕方ないし

みたいなことをおっしゃって
それまでテレビ出演も遠慮していたけど
これからはドンドン出ようと思うみたいなことを
聞いたことがあります。

真偽のほどはわかりませんが
やはりご本人の意思でテレビ出演を控えていたのは
事実のようですし
最近よく見かけるのも
ご本人が積極的に依頼受諾してるからでは?
    • 0
この回答へのお礼