プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在30代半ばの彼女がいます、私より二つ下です。付き合って5ヶ月経ちますが、彼女のガードが硬くてセックスどころかキスもさせてくれません。


彼女は昔かなり男に騙された経験があるため、簡単に人を信じれない傾向があるのは知っていましたが、5カ月経ってまだ、家にも入れてくれず私の家にも来ない、ホテルなんてありえないと言ってました。

いつもデートの終わりに送ろうか?と質問するのですが

別にいいよ一人で帰るから
と言われます。

他にも色々と二人きりになるように仕向けるのですが、全て断られます。

一度だけ彼女の家に行った時に優しく押し倒したのですが、

テメー!ざけんな!!
とマジギレされました

怒るわけにもいかず、悶々とした日々が5ヶ月続いてます。

ガードが固いのは知ってましたがまさかここまでとは思いませんでした

私の今までの彼女との経験からすると、付き合って2ヶ月で大体セックスは済ませていました、そこから本当の恋人になれた気がしたのですが、今回はまだ、彼氏彼女の実感がないです。

程のいい友達止まりと思ってます。

男性ならわかってくれると思うのですが、好きな彼女が出来たらまずその彼女を抱きたいと思うの当然だと認識してます。

それが5ヶ月生殺し状態です。このまま行けば一年は超えそうな気配すらします。

彼女が居るのに一年セックスないのは、私には無理です。

普通なら別れる結末になると思うのですが、彼女のことがまだ好きなので、別れる選択はしたくないのですが、正直つらいです。地獄です。

私は浮気はした事が無いのですが、このまま生殺しの状態が続けば、浮気をしてでも他の女と寝てしまいそうです。

ただ彼女は私といる時は楽しそうしてますし、幸せそうにしてます。たまにですが、好きと言ってくれます。

しかし、今までのやり取りからすると彼女の好きはlikeの好きで多分Loveでは無いのだろうと思ってます。

その証拠に5ヶ月一度も彼女から電話をもらった事がなく、LINEなども業務連絡の内容ばかりです。数週間会えなくて、やっと会える時に、いつ会えるかの確認をしても

「多分会えるよ。」と言われます

彼氏との約束に 多分 、と言われたのが結構ショックで、彼女の気持ちと私の気持ちが乖離してる状況です。

多分…軽く扱われてます。

数年付き合ってお互いを隣に居て当たり前のように扱うのは、わかりますが、最初からこの調子です。

わかりやすく言うと、愛情が薄すぎる感じです。



そこで、皆様に質問です。

愛情を感じないが、大好きな彼女とセックスして、愛情を確認しようと思ってる私の恋愛観が間違いなのか?

彼氏が居ても友達より会う頻度が少し多い、週2日程度会うくらいのフランク過ぎる関係で良いと思ってる彼女の恋愛観が間違いなのか?

別れた方がいいのか?

皆様の経験や価値観をお聞かせください。

私一人では答えを見出せない状況です。

彼女の事が真剣に好きですし、別れたくないとは思ってますが、しかし、馬鹿にされるのは嫌だ

このハザマで葛藤してます。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

お気持ちお察しします。

私は女ですし、奥手な方ですがさすがにその年齢で5ヶ月とは。。相当酷い目にあった過去があるにせよ、あなたと付き合った時点で相手の事も考えるべきですよ。その準備が出来てないなら付き合うべきじゃない!若いならまだ理解できますが。

少し距離を置いてみてはいかがですか?あなたを本当に好きなら少なからず不安になって行動を見つめ直すでしょうし、変化がないならそれまでですよ。
いくら好きでも先のない恋愛は早く諦めるべきです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

少し距離を置いて、何か変わる可能性もあると思うので、時期が来たら決行しようと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2016/04/04 17:40

以下だからかな。


・2か月くらいでセックスできなければ嫌。
・セックスしないと本当の恋人ではない。彼氏彼女の実感がない。
・程のいい友達止まりと思っている。
・浮気をしてでも他の女と寝てしまいそう。
・セックスして愛情を確認しようとするのは間違いなのか?≒セックスがなければ愛情を確認できない。
・セックスしないのは馬鹿にされている。嫌だ。

これが態度や言動から感じられるから、踏み切れないのじゃないかな。

恋愛観は貴方の考えも、彼女の考えも、人それぞれでどちらも間違いではないでしょうけど、
・まずセックスするのが前提でありそこから始まると言う考え方
・セックスは付き合う前提ではなく過程であるという考え方
の違いであり、前者の思いが強いのならば、それに共感できる女性は少ないかと思いますよ。


>別れた方がいいのか?
「彼女は昔かなり男に騙された経験がある」という事を理解しているのならば、騙さないと言う事を彼女に理解してもらえばよいと思います。簡単に言えばNo.3さんが書かれたとおりに結婚するもしくは婚約し逃げないという事を自ら証明すれば良いかと思います。

好きな人としたいのは分かりますが、セックスするのが優先であり、そうでなければ彼氏彼女ではない等のような考えから抜け出られないのなら彼女とは合わないのでしょう。

セックスなしで彼女との信頼関係を深め・愛情も深めるという考え方はできないものでしょうか?
セックスをする事を前提とせず、まずは彼女の信頼を得るように動かれたらよいかと思います。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

セックス優先とは思っていのですが、もしかしたら彼女はそう思ってるかもしれないので、もう少し関係を深めようと思います。

お礼日時:2016/04/04 17:42

30代半ばの彼女さんですよね。


付き合うのであれば「結婚前提」ということになると思うのです。

昔かなり男に騙された経験があるんですよね。
相手の男性をじっくり品定めしないと安心できないと思うのです。

一方あなたは、「今までの彼女との経験からすると、付き合って2ヶ月で大体セックスは済ませていました」です。
だから「5ヶ月は異常」ということなのでしょう。

「好きな彼女が出来たらまずその彼女を抱きたいと思うの当然」というのは理解できますが、彼女の事情を一切考えていないと思うのですが。

あなたのこれまでの経験から、「このまま行けば一年は超えそうな気配」とか、「このまま生殺しの状態が続けば、浮気をしてでも他の女と寝てしまいそう」などということになるのです。

逆にいうと、この5ヶ月間「まずその彼女を抱きたい」という思いだけで付き合ってきたのではないでしょうか。

彼女さんに「この人となら」と思わせていない、ということです。

「色々と二人きりになるように仕向ける」とか、「優しく押し倒した時」とかに対する反応は、あなたのことを信用しきっていないからです。

本来なら、彼女さんの固い心の鎧を剥がすことに注力しなければならないのに、過去の経験と自分の性欲優先の態度から、彼女さんの気持ちを解放するに至っていないのです。

彼女さんは「好き」と言っているわけですから、「別れ」を考えているとは思えません。

あなたが彼女さんの事を考えて、彼女さんのペースに合わせて、心の鎧を剥がすような対応を続ければ状況は大きく変わると思います。

ただ、あなたの性欲の要求が大きいというのであれば別れた方が良いでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

この5ヶ月ずっと彼女のペースだったので、これ以上ペースを合わせるのは厳しいかもしません。

お礼日時:2016/04/04 17:44

私は、女性ですが、



「本当に私のことを愛してくれるのなら無理やりSEXなど

強要しないはず」と考えるのですが、、。

どうしても、彼女が好きなら結婚されたら如何ですか?

彼女からみたら「身体だけが目的なんだろう」というふうに

思われているいるのでは?

きちんと結婚されれば、彼女も拒否はしないと思いますよ。

結婚の約束もなく、身体だけ求めるのは、女性からすれば

大変失礼な事だと思いますが、、。

多分、「やり逃げされる」と思われているのでは?

互いに30代なら結婚の話が出てもおかしくないと思いますが?

また、女性の愛情の現し方は色々です。

その表現の仕方が「彼女自身」なんですから、

そのまま、受け止めて上げられたら如何でしょうか?

それが、かっこいい男性だと思いますが、、。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

結婚まで、セックス無しでは多分すぐに離婚すると思います。
結婚までに愛情を確認したいのです。

お礼日時:2016/04/04 17:45

自分が幸せじゃないなら別れます。


一緒に幸せになれる相手を探したほうがマシ。
一緒に幸せになれる相手が他にいるはず。
なんでそんな精神を病んでる女性と付き合わなければならないのか分からない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確認ありがとうございます。

一番共感出来た解答でした、恋愛は楽しんでなんぼだと思っているので、今の私の状況だと楽しめてないのかもしれません。

おっしゃる通り病んでる女ですね。
何か行動を起こしたいと思います。

お礼日時:2016/04/04 17:48

何で、駄目なのか。


馬鹿にしてるのか。
愛情はないのか。
一人で悩んで貴方の一人考えで別れた方がいいのか?
自分はこんなに好きなのに。
って疲れませんか?
あくまで、貴方の意見なので賛成や否定はしませんが、
もっと、悪く考えてしまう前に彼女さんと話してください
もしかしたら、彼女さんは彼女さんで何かあるのかもしれないし。怖いのかもしれない。
真剣に好きなら馬鹿にしてるのか、愛情はないのか。なんて傷つく事は言わないで。
そう感じても相手はそんなつもりないんだろうし。
甘えすぎてるだけかもしれない。
貴方のこうしたい。
こうありたい。と素直に伝えて下さい。
体目当てなのか?って言われるかもしれないけど、好きだから抱きたいけどそれだけじゃない。ということも
はっきり伝えて下さい。
好きだ。大事だ。ということが伝われば変わるかもしれませんよ。
お兄さんなんだもん。大丈夫。頑張って!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

おっしゃることはごもっともなのですが、全部伝えてます。
結果 却下されてます。

行動を起こすしかないのかもしれません。

お礼日時:2016/04/04 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A