アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の部屋にグレープフルーツの匂いを
つけたいのですが、どうすれば効率よく、持続的に
においをつけられるのでしょうか?
自分の中ではアロマオイルとアロマキャンドルと
車の中のミラーによくぶら下がってる匂いの出る
やつくらいしかしりません。
それにアロマオイルなど、どう使っていいのかわかりませんした、キャンドルはこの時期、暑いんじゃ
ないかなぁと思います?

皆さんはどのようにしてますか?アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

こんばんは。



グレープフルーツの香りを付けたいと言うことなので
アロマポットを買ってきて常にたいてみると良いと思います。

霧状にでる物もありますし。
なるべく種類が乗っている物をリンクしてみました。

コンセントにつけっぱなしのような物なら
初めてでも使いやすいかな?とも思いますよ。


私は今はお香をたきしめています。

参考URL:http://www.kenko.com/product/seibun/sei_725003.h …
    • good
    • 0

 ちなみに。



 もし『どんな匂いも慣れてしまって感じなくなってしまう。これを何とかしたい』と思ってらっしゃるなら、それは仕方のないことです。

 あんまりやりすぎると嗅覚不全で病院行き……なんてこともありますから、気をつけてください。
    • good
    • 2

オーデコロンでそういうのがあります。



デパートなどの化粧品売り場には男性用なので有るのかどうか不明ですが、免税店や空港では時々見かけます。

かんきつ類は置いてあるときだけですが、10個も置いておくと匂いが出てきます。

安易に安物は止めた方が良いと私は考えます。

アロマは思った匂いと一寸違ういますが、続けて使えばそれなりの匂いがつきます。
又、香りは違いますが、お香も同じです。
    • good
    • 1

グレープフルーツの香りのする香水を、掛け布団の内側などへ。



量は、感覚的に試行錯誤して調整してください。
    • good
    • 2

ファブリーズっていう、壁にかけるスプレーはどうでしょうか?


結構長持ちするように思いますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!