アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで愛やら身体は四年で飽きるのに結婚して無理に夫婦はくっつくんですかね?まず男の本能と結婚が矛盾してますよね

A 回答 (4件)

まあ、そういう本もありますが


かるく楽しんで読まなければならない
誰もそうですねとは言わないだろう

タイショウが四年もすれば飽きるからと結婚しなくても
ほかの人がちゃんと結婚する

男の本能と人としての本能がぬけている

負け惜しみをいわないで、好きな人に告白したまえ
    • good
    • 0

群れを作るのは本能だからね。

それを矛盾と感じるのはDNAエラーだと思うよ。
    • good
    • 0

あちこちで子供作ってしまったら、生活できます?養育費がかさんで、苦しくなりますよ?

    • good
    • 0

>なんで愛やら身体は四年で飽きるのに



そうなんですか? これって誰の話ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!