プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近楽しい事がありません。1日を楽しく過ごすには何をしますか?

A 回答 (4件)

人それぞれ、楽しいことが異なります。


ゆここさんにとって、何をしている時が楽しい、没頭
できますか?
とりあえず私なら、日々時間に追われる日々なので、休日はゆっくり
ゆっくりしますかね。
それだけでも十分楽しいですし、暇だな~っと思うことが、楽しいですかね。
ちょっと的外れな回答になってしまいましたが、ではでは。
    • good
    • 1

私も全く何もかも面白く無い日々です


ぐうとかネットで発散しています・・
    • good
    • 1

好きなことを好きな時間かけてやるしか


人生はないでしょう。それ以外は必要は
ありません。
    • good
    • 1

なんだろう?女性ならウインドウショッピングとか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!