プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメについて

私はアニメが大好きです♡
なので、今やっているアニメ、これは見た方がいい!というアニメ教えて下さい!!

ちなみに私は中二病とエヴァとSAOが大好きです♡♡

A 回答 (10件)

最近ではこの素晴らしき世界に祝福を!、ハイキュー、無彩限のファントム・ワールド、ラクエンロジック、最近ではないのですが、アカメが斬る!、終わりのセラフ、干物妹うまるちゃん、working、月間少女野崎くん、城下町のダンテライオン、デュラララ、ミスモノクローム、ですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
終わりのセラフですか〜!
面白いらしいですね!
うまるちゃん可愛いですよね!
今度見てみます!

お礼日時:2016/04/10 12:30

文豪ストレイドッグス



4月からのアニメです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おぉ!4月からですか!
すぐ見ます!!録画します!!

お礼日時:2016/04/10 21:48

少し前に終わってしまいましたが、おそ松さんはどうですか? ニコ動とかYouTubeとかにあると思います。


それとジョーカーゲームなどは如何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おそ松さんですかー!
すごい流行っていますよね!!
今度見てみます!

お礼日時:2016/04/08 17:51

「魔法少女まどか☆マギカ」ですかね……伏線がしっかりと貼られています。


個人的には、映画で見て6時間くらいがオススメです。
また、映画になるのですが、「楽園追放 -Expelled from Paradise-」というアニメーション映画もオススメですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほぉ…6時間ですか~
今度見てみます!

お礼日時:2016/04/08 06:20

最近ではないですが、fateシリーズなんてどうでしょう?2期とzeroの方は、とても作画も綺麗だし、話も面白いです。


最近でいうと、norn9とか面白いですよ!
また、サイコパスや、残響のテロル、喰霊-零-など、有名なアニメだけでなく、あまり名前の知られていないようなアニメでも面白いアニメは沢山ありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよねー!有名じゃないからといって面白くないわけではないですもんね!
作画が綺麗なのは嬉しいですね!
今度調べて見てみます!

お礼日時:2016/04/07 22:12

現在放送と言うわけではないのですが


薄桜鬼~御伽草子~
とかはこれから放送予定ですが薄桜鬼は面白いのでどうですか?また、悲しいことに終わってしまいましたが銀魂なんてどうでしょう。YouTubeなどで見れますよ。
質問に沿った回答でなく申し訳ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
薄桜鬼見てみます!
銀魂は今度YouTubeで見てみます!!

お礼日時:2016/04/04 16:56

自分が注目しているのは「マクロスデルタ」


理由はマクロスフロンティアが面白かったので。

でも、放送地域の関係で見れない~(T∇T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
へぇー!今度調べてみます!!!

あらら…私も見れないかも…笑

お礼日時:2016/04/04 16:55

最近のやつなら、僕だけがいない街とか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あぁ~!
結構人気?らしいですね。
今度見てみます!!

お礼日時:2016/04/04 16:55

ワンパンマン!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ワンパンマンw
調べてみます。

お礼日時:2016/04/04 16:54

最近のアニメではないです(最近のアニメは分からんw)・・・なので無視してもらって構いませんが、個人的にお勧めは、攻殻機動隊S.A.C.ですね。

それとエルフェンリートですね。これは神作品です。けっこう昔ですが、本当にすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
昔のアニメも大好きですよー!
へぇー!神作品ですか!今度見てみます!!!

お礼日時:2016/04/04 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!