アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語の得意な人お願いします!


他に好きな女がいる人と結婚できるわけないでしょ?

A 回答 (4件)

タイプミスがありました。

お詫びして訂正致します。

How could I get married to the guy who has another one to love?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
またお願いします!

お礼日時:2016/04/04 00:09

How can I get married to the guy who has another to love?

    • good
    • 1

こんな感じでどうでしょうか?



It's impossible to get married with a person who love another woman.
    • good
    • 0

To marry a woman who likes talking with?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!