アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達以上恋人未満の仲のよい好きな人がいます

長年片思いです

浪人してしまったので応援しているのですが私は何もできないので今度ご飯にいくときにお守りでもあげようと思っています…男性の方は彼女でもないやつにお守りをもらってどう思うでしょうか。手作りよりは買ったほうがいいですよね…どっちも重い気もしますが…

A 回答 (3件)

お守りをあげる、もらう程度であれば思いも何もないかと思いますが。


お守りをさっさとあげて、頑張ってと一言添えるだけでもいいのかと。

後は、彼女が合格するのを待つしかないかと。
    • good
    • 1

ご飯に行くほどの仲なのですから問題無いと思います。


でも、入試って来年ですよね?
ちょっと気が早いように思います。
これから1年近く頑張らなければならないのは彼自身です。
神頼みはやるべきことをやり尽くした後の話。つまり、試験直前でしょう。
それなら、自分の努力をあなたも見守っていてくれたという気持ちになれると思います。
    • good
    • 0

私の実家の近くには、学業の神様、菅原道真がまつられており、そこのお守りはみんな持っているので、がぶってもねえ!っと考えると、私は手

作りの方がいいです!気持ちもこもってそうで、世界で一つですから!彼女でなかっても友達からでも、うれしいですし、ファイトでますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!