最新閲覧日:

「ゲスの極み乙女。」は男性2人女性2人からなる4人組のバンド。ボーカルの川谷絵音は、バンドメンバーから軽蔑されることはないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• バンド名や楽曲と、やっていることにブレがないので逆にメンバーからは、称賛を浴びているということでしょうか。

A 回答 (6件)

こんなバンド名に所属するくらいだから

「別に」なんじゃないの。

売名行為サンクス! なんて思っているかも知れないし。
    • 0

確かにバンドメンバーもやっとのこと自分のバンドが世間の人達に評価されて大事な時期にこうゆうことが起きるってバンドメンバーもいい気はしないと思います。

でも軽蔑した所でバンドメンバーも何も出来ないと思うし波に乗ってきたのだから、このまま気にせず、気にせずはおかしいかもしれませんが波にそのまま乗ったもんだから乗り切ってやろう!って気持ちでやるしか仕方ないんじゃないですかね。
川谷絵音自身も、作詞作曲したり曲を提供したり主にそうゆう部分ではバンドを動かしてる方だから他のメンバーも何もできないんじゃないんですかね。。川谷絵音はゲス乙女以外にももう1つindigo la Endってバンドでも活動してるし逃げ道?はいくらでもありそうやけど。。
    • 0

全てとは言いませんが、ミュージシャンは異性にもてたくて始めた輩が多い。

詰まるところ、そっち方面でのモラルは低い。今回はたまたま相手が有名人であっただけで、この手は日常茶飯事と思います。
    • 2

芸能界は、甘いので、今は軽蔑している人がたくさんいても、いずれベッキーが復活したり、世の中が、不倫の噂を忘れてしまうと、またバンドも復活したりしてね。

たぶん、ボーカルの奥さんは、彼を一生許さないと思いますよ。
    • 1

当然、軽蔑しているでしょう。

ベッキーは全てを失った のに、ゲス野郎は、それを逆手に取って売っている。しかし、バンドとしては、食って行かないといけない ので、
何も言えない のが、現状でしょうね。

三船さんと離婚した ロッカー といい 大した歌でも無いゲス野郎 といい、同じ男として 情けない。 男なら己のしでかした事には 責任をとれ、バカたれ。

と、思います。
    • 1

心のなかでは軽蔑されているかもしれませんが、あのバンドのすべての楽曲は彼の作詞作曲です。

せっかく売れてきたのになぁ。。。っていうのはもちろんあるでしょうが、彼のゲスな行為こそが彼の創作意欲、創作活動の源なので(笑)
いわば「芸の肥やし」ってやつですね。
「芸のためなら女房も泣かす~♪」と、上方落語の初代春団治を歌った歌もありましたが、まさに芸人の鏡だと思います。
    • 0