「ゲスの極み乙女。」は男性2人女性2人からなる4人組のバンド。ボーカルの川谷絵音は、バンドメンバーから軽蔑されることはないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • バンド名や楽曲と、やっていることにブレがないので逆にメンバーからは、称賛を浴びているということでしょうか。

      補足日時:2016/04/04 07:08

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

こんなバンド名に所属するくらいだから


「別に」なんじゃないの。

売名行為サンクス! なんて思っているかも知れないし。
    • good
    • 0

確かにバンドメンバーもやっとのこと自分のバンドが世間の人達に評価されて大事な時期にこうゆうことが起きるってバンドメンバーもいい気はしないと思います。

でも軽蔑した所でバンドメンバーも何も出来ないと思うし波に乗ってきたのだから、このまま気にせず、気にせずはおかしいかもしれませんが波にそのまま乗ったもんだから乗り切ってやろう!って気持ちでやるしか仕方ないんじゃないですかね。
川谷絵音自身も、作詞作曲したり曲を提供したり主にそうゆう部分ではバンドを動かしてる方だから他のメンバーも何もできないんじゃないんですかね。。川谷絵音はゲス乙女以外にももう1つindigo la Endってバンドでも活動してるし逃げ道?はいくらでもありそうやけど。。
    • good
    • 0

全てとは言いませんが、ミュージシャンは異性にもてたくて始めた輩が多い。

詰まるところ、そっち方面でのモラルは低い。今回はたまたま相手が有名人であっただけで、この手は日常茶飯事と思います。
    • good
    • 2

芸能界は、甘いので、今は軽蔑している人がたくさんいても、いずれベッキーが復活したり、世の中が、不倫の噂を忘れてしまうと、またバンドも復活したりしてね。

たぶん、ボーカルの奥さんは、彼を一生許さないと思いますよ。
    • good
    • 1

当然、軽蔑しているでしょう。



ベッキーは全てを失った のに、ゲス野郎は、それを逆手に取って売っている。しかし、バンドとしては、食って行かないといけない ので、
何も言えない のが、現状でしょうね。

三船さんと離婚した ロッカー といい 大した歌でも無いゲス野郎 といい、同じ男として 情けない。 男なら己のしでかした事には 責任をとれ、バカたれ。

と、思います。
    • good
    • 1

心のなかでは軽蔑されているかもしれませんが、あのバンドのすべての楽曲は彼の作詞作曲です。


 せっかく売れてきたのになぁ。。。っていうのはもちろんあるでしょうが、彼のゲスな行為こそが彼の創作意欲、創作活動の源なので(笑)
いわば「芸の肥やし」ってやつですね。
「芸のためなら女房も泣かす~♪」と、上方落語の初代春団治を歌った歌もありましたが、まさに芸人の鏡だと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q川谷絵音(ゲス乙女)

Mステに『川谷絵音』が、ゲス乙女とは違う、バンドで出ています。
いや、別に何しても良いですが、ベッキーが、しばらく自粛している中で…
と思うんです。

皆さんの意見を、お待ちしています。

Aベストアンサー

気分悪いですよねー。

Q男女2人の4人組バンドを教えてください

4人組のバンドで男女2人ずつの構成になっているバンドを教えてください
例えばゲスの極み乙女とかが有名ですが、マイナーで知られていないバンドでもいいので知っているバンドがあったら教えてください
なかなか見つからないもので、バンドで4人組は男だけが圧倒的に多く、女性の存在が少ないです
女性が加入しているならではの魅力があると思っているので、自分の知らないバンドを今調べています
知っていたら回答お願いします

Aベストアンサー

思い出しました。
サーカス https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%82%B9_(%E6%AD%8C%E6%89%8B)

この歌の情景に憧れ、アメリカ自由旅行をしました。今でも人生の糧です。 
今はアメリカに憧れる若者が減りましたね。

https://www.youtube.com/watch?v=mjE8Owc1Oy8

Q女友達とツインボーカルでバンド組んで、来年の文化祭で歌おうと計画中なのですが…

おすすめの楽曲ありますか?
3曲歌う予定で、今のところ久保田利伸さんの
「keep holding U」を入れようと思っています!
女2人でハモれるようなおすすめの曲あったら
ぜひ教えてください!

よろしくおねがいします(^◇^)

Aベストアンサー

REBECCAのフレンズ。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Rebecca/download/d3.html

木蓮の涙
http://www.universal-music.co.jp/slt/upch5270.html

Sweet Memories
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Chaka/SRCL-1950/index.html

Bank Band with Salyuのto U

Qバンド名もうろ覚えです。女性ボーカルバンド

1982~84年頃のバンドだったでしょうか。女性ボーカルのロックバンドで元気のいい4人組?だったと思います。ファーストアルバムだったと思いますがとても気に入ってレンタルレコードから録音していたカセットをよくきいてました。かなり昔にそのカセットを紛失したため、バンド名や曲名を忘れてしまいましたので、どなたかお教えいただけないでしょうか。
女性ボーカル以外は男性で、たしかバンド名は「Ready」か「Lady」だったかと。ちょっとパンクっぽいところもあり、レコード会社はSONYで、1990年くらいまではライブハウスで活動してたと思います。ヒット曲はありません。(テレビで見たことはなかったので)
曲名で「あいたい」というのがあったような。あと曲名はわかりませんが「~わたしのこと忘れないでいて~ ~おねがい、おねがい、おねがいぃ~♪」という歌詞の曲が好きでした。

以上、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

その人たち『LADY』だったと思います。
友達からカセット(懐かしい、、)をもらって聞いた事があります。
確か『ホステス』(タイトルがそうだったかは定かではありませんが、、、)って言う歌の中で、
『3日4日仮病で生理休暇をもらって昼まで寝ていて午後からショッピングぅ~♪』って歌詞を覚えてます。
当時の典型的なバンド(ギター、ベース、キーボード、ドラム)だったと思います。
私もこのバンドについて探していてここにたどり着きました。
この位しか役に立たなくてすみません。。。

Q僕の友達の友達の友達があるロックバンドのメンバーで、僕はそのバンドのフ

僕の友達の友達の友達があるロックバンドのメンバーで、僕はそのバンドのファンです。
最近、そこそこ有名になってきました。僕はその芸能人と仲良くなりたいのですが、最低でも知り合いになれる可能性はありますか?また、友達になるために どうしたらいいでしょうか?
過去に似たような経験がある方、実際、友達になったという方、お願いします。

Aベストアンサー

では、話は簡単で、

>僕の友達(A)の友達(B)の友達(C)があるロックバンドのメンバーで、

友達(A)くんに、
「君の友達の(B)君の友達の(C)君のバンドのファンなので、(B)君に頼んで(C)君と会える機会が持てないものか」
と、頼んでみる事です。そこまで人間関係があれば、簡単な事です。

友達(A)君にそこまで頼める仲ではないなら、まず(A)君と、その程度の頼み事ができるくらいの仲になりましょう。その程度の努力はしないと、(C)君と会えた所で、(C)君と「知り合い」と言える仲にもなれません。

(A)君が(B)君に頼めるほどの仲ではないなら、(A)君と仲良くなった上で(B)君とも仲良くなれる場を作れるように努力しましょう。その程度の努力はしないと…以下上と同じ

(A)君(B)君ともに対等に仲良くなれたら、もうチャンスは目と鼻の先です。今までの努力を考えれば、少なくとも(C)君と知り合いになるとこまでは成功したも同然です。

若干は打算含みであろうとも、手近な人間と仲良くなる努力か能力がなければ、仮に間に1人少なくても、目標までの友達の輪を作る事がそもそもできません。逆に手近な人間と仲良くなれる努力か能力さえ有れば、間に10人くらい居てても努力次第でチャンスはいくらでもあります。

私も「友達の、友達の…」的な関係が発端で、一応は、地元でライブやる時には楽屋に顔出せるくらいの「知り合い」な、まぁ名前出せば知ってる人は多いプロミュージシャンは居てるけど、別に自分から強烈に「知り合いになりたい!」としゃかりきになった事はないが、「友達と仲良く。友達の友達とも仲良く…」って感じで輪が広がったら、自然とそうなったって感じですけどね。

また、そういうのって、極端に特別な事でもないですよ。
特に、20年も30年も地元でアマチュアバンドなんぞやってれば、若い頃に後輩格だった人間がメジャーバンドになったり…なんて話はザラに転がってるしね。

では、話は簡単で、

>僕の友達(A)の友達(B)の友達(C)があるロックバンドのメンバーで、

友達(A)くんに、
「君の友達の(B)君の友達の(C)君のバンドのファンなので、(B)君に頼んで(C)君と会える機会が持てないものか」
と、頼んでみる事です。そこまで人間関係があれば、簡単な事です。

友達(A)君にそこまで頼める仲ではないなら、まず(A)君と、その程度の頼み事ができるくらいの仲になりましょう。その程度の努力はしないと、(C)君と会えた所で、(C)君と「知り合い」と言える仲にもなれません。

(A)君が(B)君に...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報