アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店をやっているものです。先日父親が、他界しました、2日程店を休みます。お客様にどのような張り紙で、知らせたら、いいでしょうか

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

理由は特に書く必要はありませんが、休業する期間ははっきりさせたほうがいいです。


例えば…

都合により4月5日(火)から8日(金)まで休業させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
店主

こんな感じで大丈夫です。
食材の仕入れ等の取引業者には別途連絡を入れてください。
    • good
    • 2

不幸事の場合は臨時休業の理由を示すことはしなくてよいでしょう。


「何月何日から何月何日まで、まことに勝手ながら家事都合によりお休みさせていただきます」といった掲示でよいのではないでしょうか。

参考まで。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!