プロが教えるわが家の防犯対策術!

無念の錦織、王者ジョコビッチに完敗でマスターズ初Vならず。みなさんから錦織にエールをどうぞ。
参考URL:無念の準V錦織 左膝に不安、苛立ちからラケット投げる
http://news.goo.ne.jp/topstories/sports/164/0772 …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (6件)

マダマダだな。

    • good
    • 1

何時かきっと日本人初のグランドスラマーに!なれるわ、必ず。

    • good
    • 0

まだまだ まだまだ 若いっっ頑張れぇ~

    • good
    • 0

技術的なコトは何にも解らないけど「信じてるゾー!!!!!!!!」。

    • good
    • 0

引退までがんばれー!

    • good
    • 0

後2年以内に圧倒出来る様になろう!ジョコも最初はヘッドバンドしている頃のキャリアハイ・フェデラーに全く勝てなかったし。

 確実にストローク力とか良くなっているから、後は自分を信じて!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!