プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、ディズニーの公式ページにて日付指定のチケットを購入しました。
ところが急遽その日には行く事が出来そうになくて
日にちを変更しなくてはいけなくなりました。

聞いてみたところ、当日に当日券の売り場で
日付変更をしてくださいとの事でした。

当日券売り場というのは開園時間の一時間前から
開いているとの事ですが
どの位前から皆さん並ばれているのでしょうか?
かなり待たなくてはいけないのでしょうか?

日付変更の場合、当日しか無理なのでしょうか?

教えてくださいm(__)m

A 回答 (2件)

今、手元にチケットがないので、書いてある内容と少し違うかもしれませんが、チケットの一番下に有効期限だと思いますが書いてますよね、この日付までは、使用できます。


(1)有効期限内にmini73さんがTDLに行く日に当日チケット売場で当日券として交換(1枚手数料200円だったと思います。又、割引券の場合プラス差額代金)してもらえます。
(2)有効期限が2004年8月31日だとして、8月中に行きたいが日にちが、はっきり決まってない場合、8月31日まで有効とするチケットと交換(上記の手数料が必要)出来ますが、この場合、混雑時は入場出来ない場合があります。朝、開園前でしたら、問題ありません。
どっちにしろ使用するのであれば(1)の方が良いのではないですか。
チケット売場は開園時間の一時間前から開きますが、開いた直後は、大変込みます。同伴者がいる場合、入場の列に共に並び開園の20分前辺りならチケット売場の列も短くなり交換しやすくなるので、1人の方が交換されては如何ですか。但し、注意が必要、当日開園時間はインターネットなどで調べた時8:30-22:00と表示してても、開園時間を8:00に繰上げる場合があります。余裕を持っていかれた方が。
TDL楽しんで来て下さい。
    • good
    • 0

週末でも当日券売り場はびっくりするほどの列はできていません。


5分、10分待てば買えるって感じですね。

日付変更は、確か、ディズニーストアでもできる店舗があるらしいから当日でなくてもできると思います。

でも、また、急遽ってことになると、また手数料を取られるから当日でも良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏休みは混雑すると聞いてはいますが
実際、夏休みに行った事がなくて
一体どの位並ぶのか不安でしたが
5~10分ほどなら苦にならないような感じなので
安心しました^^

当日に引き換えて行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/13 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!