ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

私は服に香りを付けたくてLUSHの石鹸を最近始めて購入しました。
体を洗う時はみつばちマーチ、制服の上着のポケットとシャツのタンスにボヘアミンを入れています。(上着はハンガーにかけてスカートにも香りがつくようにひっつけています)
体を洗った後みつばちマーチの香りはよく匂い長続きします。
タンスに入れていたボヘアミンは開けてシャツをとった瞬間はとてもいい香りがしますが、すぐに匂いがしなくなります。上着のポケットに入れていたボヘアミンの香りもしません。
制服は毎日着用するものなので短時間タンスに置いてたりポケットに入れているだけでは香りはつかないのでしょうか?それとも私の鼻が慣れているだけで周りの人には匂いはきつくなっているのでしょうか?実際にこの石鹸を使っている方は教えてください。

A 回答 (1件)

ポケットに入れただけでは

香りの定着は
ポケットの一部にわずかに残る程度でしょう

タンスのようなこもった空間でのみ
有効ですよね

好きな香りを
香水のアレンジメントをしてくれるお店で
ブレンドして作ってもらい
服にふりかけるか

石鹸を削って巾着などで包み
常にポケットに忍ばせるかの方が有効だと思います