アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式に流すプロフィールムービーを作ってるのですが、曲に迷ってます。
オススメの曲教えてください!

質問者からの補足コメント

  • できれば男性の競曲がいいです

      補足日時:2016/04/04 16:50

A 回答 (4件)

三浦大知/Two Hearts




この曲がパッと浮かびました。
良い式を挙げてくださいね。
    • good
    • 0

絶対に愛を叫べがいいとおもいます。



嵐さんが実際に結婚式披露宴で踊られてましたから
    • good
    • 0

競曲?って、メドレーと言う意味ですか?協奏曲という意味ですか?



よくわかりませんが、

結婚式のおめでたい曲なので、
①嵐 『ONE LOVE』
②ケツメイシ『君とつくる未来』
③ONE OK ROCKの『wherever you are』
如何でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性アーティストの曲という意味でした。
間違えました。

曲ありがとうございました!
候補にいれさせていただきます

お礼日時:2016/04/04 17:20

ルパン三世オープニングです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!