『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

新川優愛ちゃんにファンレターを送ろうと思ってます!返事が返ってきた人に質問です!
返信用封筒と切手は入れましたか?
至急です!おねがいします!

A 回答 (2件)

ぼくは、返信用封筒も切手も入れずに送りましたけど、ちゃんと返事をくれましたよ。

おしゃれな便箋に3枚も書いてくれました。
すごくきれいな字で、ますます優愛ちゃんが好きになりました。
最後に、今度二人で食事に行きましょう、って書いてありました。すごく楽しみです!
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね!!
ありがとうございます!

帰ってくるとかの問題じゃなくて、勝手に出すのだから、人として常識。

• 1