アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月生理が3月8日~3月14日でした。
今月の生理予定日は今日の4月4日~4月9日です。

今日、彼氏と生で3回程SEXしました。
3回っていっても、1回目と2回目は彼氏がイく前に私がもー終わり!って言ってやめてもらい、3回目は彼氏がイく寸前まで、外出ししました。

生理予定日は今日です、妊娠してないですよね?(妊娠してる確率のが低いですよね?)

説明悪くてすみません! わからないとこあったらコメお願いします!!

A 回答 (3件)

排卵しないと性行為を何回しても妊娠しません。


そして排卵日は一般的に最終月経の2週間後(14日)とされて
いますので質問者様の場合ですと3月22日頃だったと思います。
ですが排卵日が遅れたり早まったりしますので
基礎体温をつけていないとはっきりとした日にちは分かりません。

確実なのは、この後生理が来れば間違いなく妊娠してませんよ!
    • good
    • 2

それで、、あなたはいったんですか?詳しく教えてください

    • good
    • 4
この回答へのお礼

それやっぱり関係ないですよね?

お礼日時:2016/04/05 18:25

可能性は低いと思います。


排卵日はとうに過ぎていると思うので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!