プロが教えるわが家の防犯対策術!

寂しいのはいやだよ

いつかまた会うまでのさよなら

いつまでも笑っていて

って韓国語だと何て言いますか?

質問者からの補足コメント

  • ハングルでお願いします!!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/04 20:19

A 回答 (3件)

외로운 건 싫어


언젠가 또 만날때 까지 안녕
언제까지나 웃을 수 있길
    • good
    • 1

외로은 싫어요


언젠가 또 만나까지 안녕 .
언제까지나 웃어
    • good
    • 1

うぃろうん しろよ


おんじぇが と まんなかじ あんにょん

おんじぇかじな うっそ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!