痔になりやすい生活習慣とは?

東京大学と東京農工大学の違いを教えていただきたいです

A 回答 (3件)

一番大きいのは法学部でしょう、東大は本来官僚養成機関ですからね。

あとはアホな企業が東大出には試験を課さない位だろうな。
農学部の実験圃場・実験林の面積も大きく違います。
どちらにもアホも優秀なのも居る、教師も学生も。
自分の周りや自分自身で考えると、東大出は切れるが挫折を知らないので
打たれ弱いと思います。
    • 1

余談ですが、

東京農工大は東大の農学部が別れた大学らしいですよ。
    • 2

偏差値でこのくらい違います。

http://daigakujyuken2.boy.jp/zenkokukokkouritura …
    • 1