プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeの履歴はどこに残るんですか?
自分が観覧したものを親はみることができますか?
YouTubeの履歴削除方法を教えてください。

A 回答 (5件)

こんにちは。



ご自身のチャンネルがあれば
チャンネルの左上のYou Tubeのロゴの横に
三本横線がある箇所をクリックすると
添付の画面が出てきます。
その中の上から5番目に履歴とありますのでクリックし
開いたページから、すべての再生履歴をクリアをクリックするだけです。
「YouTubeの履歴はどこに残るんですか」の回答画像5
    • good
    • 2

以下のURLからYouTubeで視聴した動画の一覧の確認と、その履歴の削除が可能です。


https://www.youtube.com/feed/history
ログインしていない場合は、ログインしていないと履歴を確認したり削除したりできません。

なお、ブラウザの履歴にもアクセスしたページの履歴が残りますので、そちらも削除する必要があります。
    • good
    • 1

再度失礼します。


YouTubeの履歴や検索だけを消したいのなら
こちらYouTubeのサポートに載ってますよ!
参考にしてくださいね。
https://support.google.com/youtube/answer/57711? …
    • good
    • 0

ホーム画面、上にある人の形をしたマークをタッチすると履歴って項目が出てくるので


それをタッチ、右上の丸をタッチすると履歴クリアってのが出てくるよ。
    • good
    • 1

ツール→オプション→インターネットオプションが開いたら、全般→閲覧の履歴の削除をクリック。


削除する項目は選択することができます。閲覧履歴やクッキーを消去したい場合は全部にチェックを
入れるか履歴とクッキーのみにチェックを入れて
削除→適応→OK

これでYOUTUBEとネットの履歴が消せますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!