アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘の結婚相手の男にエラそうに言いたがるおっさんって自分よりも稼いでいて地位がある男にもエラそうに言ったりできるのかな?

「ホントに君の稼ぎで娘とまだ見ぬ孫にに安定した生活をしてやれるのか!」

ってエラそうに言った所で 

「お前の安月給でもここまで育てられたんだから、俺の給料なら余裕だろ。黙ってろハゲ。もう用済みだから死んでいいよ。」 

って言われて終わりだと思うけど。 

娘の結婚相手にはエラそうに言いたいと思っているおっさんに質問ですが、自分より稼ぎがあって地位もある男にも娘の結婚相手だからとエラそうに出来ますか?

金を払う客にエラそうにするラーメン屋のような感じで、単なるクソにしか見えませんが。

A 回答 (5件)

いや、稼ぎも地位も上で、更に見た目もそこそこ好青年なら、普通に接するか、むしろペコペコ気味になると思うよ。



実体験であった。
    • good
    • 2

収入や地位の面に限れば何も言えないでしょうが、人生経験においては「おっさん」の方が上だから、「何も知らない若造が」って言えますよ。



金や地位がすべてじゃないですから。
「こいつはDV男かも」などというのは、金や地位とは無関係でしょ。

「言えるか言えないか」の問題なら言えるでしょ。
「エラそうに」かどうかは別として。
    • good
    • 0

稼ぎも必要ですが人間性がクソみたいな人間に娘をやれば不幸になります。



義理とは言え父親にその様な言葉使いの男性はクソです。
    • good
    • 12

大体他人のことに口出しするのが間違い。

おっさんがどう思うと関係ない。他人は他人、俺は俺でいいと思う。いくらおっさんが地位があって金持ちでも関係ない。結婚に対しては当人同士がよければそれでいい。と私は思うけど。どうかな?
    • good
    • 1

稼ぎ以外に度量衡を思いつかない質問者のような愚かな娘は


危なっかしくて嫁には出せないなぁ(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!