jpeg 画像を コピーできないように 設定する 方法を 教えてください
もしくは 名前の変更ができなくする 方法でも いいです

A 回答 (2件)

パソコン上でなら、コピーしても他のパソコンで見れなくする方法はあると思います。

データを多少改変して、専用ツールでないと閲覧できないようにすればOKです。
PC上でなら、NT系のOSで厳密なユーザ管理を行えばコピー不可にはできます。

ただ漠然とコピーできないようにではなくもう少し具体的な状況を補足してください。
    • 0

私の知る限り、できません。

改変されないように、JPEG画像にすかしを埋める方法がありますが、名前変更だけの場合は無理だったと思います。
    • 0