自力で二重まぶたになる方法を教えてください‼︎整形とかしたくないです。

A 回答 (6件)

もう一つだけ!

瞼が厚めでアイプチがうまくいかないのであれば
アイプチを二枚重ねて使ってみるのはどうですか??
やってみてください!
    • 0

まぶたの体操というか、トレーニングをしてみては?

http://www.bali-web.jp/column_mbtk.php
https://nicoly.jp/article/395
私も整形こわいしアイプチは異物感が苦手です
    • 0

アイプチしかないと思います。

マッサージも、むくみが取れるくらいだと思います。
アイプチで癖をつけたとしても時間が経てば戻ってしまうと思います。
腕に爪を立ててあとをつけても時間が経つと消えるのと同じことです。

友達に寝ている間にアイプチで癖をつけて昼間は二重の線がくっきりって友達がいますけどその子はやっぱりもともとの2重でした。
    • 0

整形はリスク高いのでしたくないですよね。

(´・ω・`)
私は高校生まで一重で瞼の脂肪が多かったんですけど
大学生の時に二重になりましたよ。

普段外に出ているときは重いつけまと絆創膏で
家の中では、重いつけまを2枚重ねで過ごすようにして
寝るときはナイトアイボーテ使ってました。
これで友達も私も二重定着しましたね(^o^)

特に寝る前のナイトアイボーテは肌に優しいし
かなり効果的だと思います(^^♪

そのナイトアイボーテがこれです
参考までにどうぞ☆
http://futae1jp.seesaa.net/

1ヶ月かからないうちに、
二重が完全定着し、二重幅も結構広い感じになったので
今の目かなり気に入っています。

それからはつけまもナイトアイボーテも使わなくても
パッチリ二重定着したままです!

まとめると

・普段はつけまとか絆創膏で二重作って
・家にいる時はつけまを二重三重でつける
・寝るときはアイボーテをつけて寝る

少しでも役にたてばと思います(*^^*)
    • 0
この回答へのお礼

こんなに詳しく、ありがとうございます‼︎努力して頑張ります

二重になるマッサージとかあるから検索してみたら?

つけまつげやると二重になる人もいるし。
アイプチつけてる人はうまくやらないと、不自然すぎて
痛々しいことになるからね!
    • 0
この回答へのお礼

アイプチはダメでした

アイテープという商品がありますので購入してみてはどうでしょうか?

使い方 http://kirei-kyokasho.com/eye-tape-how-to-2672
購入先 http://www.cosme.net/tag/tag_id/9988/top
    • 0
この回答へのお礼

購入します