プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

労働審判がもう直ぐあります。
私は訴えている側ですが…
裁判まで後3日となっていますが、こちらからから裁判所を通して、陳述書他を相手方に送ったはずなんですが、相手方から
反対論文って言うんですかね…それが未だに届いていません。
このまま届かないままで労働審判が行われるってあり得るんでしょうか…?

A 回答 (2件)

弁護士です。



労働審判の2日前に答弁書が出てきたことはありますよ。

それも私が裁判所に
「直前まで出さないなんてフェアじゃない。早く出すように催促してくれ」
と言った結果でした。

おそらく、当日までには出るんじゃないかと思いますよ。

一応、当日その場で出されることもあり得るといえばあり得ます。
    • good
    • 1

あり得ません…。


申立書に対する答弁書は、第1回期日前10日~1週間前程度の提出期限日
が定められている筈です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います。不安でしたが、家に帰ったら郵便受けに入ってました。

お礼日時:2016/04/05 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!