プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

唐揚げ発祥の地大分県中津市(or宇佐市)に行きたいと思います。
何日も滞在できるものでもないのでオススメを1~2店教えてください。
検索してオススメのページは見つけました。
唐揚げ屋は60件近くあるらしいのでネットに載っていない穴場的なものも1店お願いします。

「○○なら東京で食べれるよ」とかは要りません現地で食べたいです。(観光を兼ねて)

A 回答 (1件)

>「○○なら東京で食べれるよ」とかは要りません現地で食べたいです。

(観光を兼ねて)

その様な理由であれば、大分を楽しんでくださいとしか言えません。

大分で楽しむなら別府ですね。温泉を抜きには語れません。
鉄輪温泉、地獄めぐりは飛行機の便を遅らせても行く価値がありますよ。

逆に、鉄輪温泉、地獄めぐりをせずに大分観光を終えたと聞けば残念だと言いますね。
高崎山のサルも待っていますよ。
唐揚げは大分の入門1ページです。もっと大分の良さを感じてもらえば嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

今回のメインは唐揚げです。観光はその付近で見て周れるところという意味です。オススメのお店があったら教えてください。