アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です!
女性に質問なのですが
下ネタを言う人って引きますか??
また、引くとしたらどのくらいの下ネタで引くのですか??(>_>)

A 回答 (4件)

一口に女性といってもいろんな人がいますけど、言っていい相手かどうか解らないなら、言わないのが無難です。



男性同士ならば、下ネタで打ち解け合える、という部分がありますが、女性相手の場合はそれはナイ、と思っていていいです。

女性相手に下ネタを言っていい場合、というのは、その女性と十分に打ち解けた間柄で、なおかつ、下ネタOKな女性であると確信がある場合だけです。

引くかどうか解らない相手には、言うべきではないです。

女性に下ネタを言うと引く、のではなく、「下ネタを言って受けることはない。軽蔑される」と思っていた方が安全です。

率直に言えば、下ネタを言うのは、その女性に対するセクハラですからね。
言葉による痴漢です。
下ネタは言わないのが無難、というのは、ちょっと親しくなったからといってお触りしてはダメ、というのと同じです。

ただし、職業的に男性をもてなすのが仕事、という女性は別です。
彼女たちにはお金を払うんですから、下ネタだってOKです。
彼女たちにしてみれば、仕事のうちですから、あなたがおカネを払う限り、下ネタも許容してくれるでしょう。
腹のうちでは軽蔑していても、顔は笑顔を見せてくれます。

「素人女性に下ネタはダメ」、が原則です。
    • good
    • 1

生々しい下ネタ。

これはとにかく最悪ですね。
私も大人なので、ある程度の下ネタは交わせますが、生々しいのはとにかく下衆いです。
笑える下ネタなら全然いいですね。さわやかなやつですよ。

直接的なやつはとにかく、胸くそ悪いですね。センスないな、って思います。
    • good
    • 0

20代前半の女性です。



すごく引きますね。飲みの場でもそういう話をしてくる方は恋愛対象外ですし人として無理です。

男友達ならまあ…という感じですが
    • good
    • 0

貴方はおいくつの方か、わかりませんが、基本、女性の前で下ネタはあまり言わない方が良いのではないかと思います。


女性も下ネタ好きな人もいますが、相手をよく知った上で言わないと軽蔑されたりします。女性は複雑な生き物です。好きな人に言われるのは良くても、嫌いな人に言われるのは、嫌悪感を抱くものです。
一般論として、言ってます。深い仲の女性にしか言わない方が無難だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!