プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は理由があってニュージーランドに移住してきました。私の性格を言ってみるなら数学と音楽と芸術が得意な流行とかには乗らないタイプの女子です。恋愛とか一切したことがありません。一目惚れとかそんな無責任なことしたくないと思っています。
↓ここからが本文↓
私のことをチラチラ見たり、ワザと大きな音で紙をくしゃくしゃにしたり、気持ち悪いくらいあとをついてきたり。そんな奴が2人います。1人は黒人です。私は黒人にトラウマがあって、質問履歴を見ればわかると思いますが、一緒にいて楽しいと思ったことがありません。振れることなら振りたいです。どうすればいいですか?

A 回答 (1件)

おはようございます!

私も長い間アメリカに住んでいたので、外国の方から好かれた時がありました
黒人がトラウマって言ってますけど、黒人とひとまとめにするのはおかしいのでは?
黒人は結構うるさいとか、怖いとか、力強いとか、マイナスなイメージがありがちですが、日本人にも様々な人がいるように、黒人にも様々な人がいます
相手の気持ちをしっかりと受け止めて、そこで丁重にお断りしてはいかがでしょうか?
ストーカーっぽくされているのなら、もう思い切って話しかけてみるとか 好意のある女の子に、誰も手を出したりはしないはずです
回答になっていますでしょうか‥?
回答になっていなかったら申し訳ありません‥
    • 0
この回答へのお礼

回答遅くなってすみません。ですよね、黒人だからって差別しちゃいけない‼︎丁重にお断りします。ありがとうございます。