こんにちは。WINDOWSでIE5.5を使っています。
以前、ホームページをブラウザから印刷する際、
ヘッダー・フッターにそのページのURLが入ってしまうので、
ファイル/ページ設定/内のヘッダー・フッターの設定を空白にし、
URLを表示しないようにしました。

しかし、今回URLを表示させる必要が生じたので、
もう一度自動的にURLが表示されるよう、
ヘッダー・フッターに書きこまなければならないんですが、
どう書きこんで良いのかわかりません。
申し訳ございませんが、
教えていただければ大変助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

参考になるかどうか解りませんが私のはIE5.0で"&u"と入れればURLが表示できるようになっております。

ちなみにブラウザのファイル⇒ページ設定⇒HELPでヘッダーの部分をクリックすると内容が表示されますので試してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただき、ありがとうございました。
なるほど、そんな事ができたんですね。
HELP機能をあなどっていました・・・。
無事問題解決しました。

下の方も答えておられますが、&u でOKだと思います。

[ファイル]→[ページ設定]でヘッダーなりフッターなりの欄を選択して[F・1](ファンクションキーの1番)で特殊な文字の説明が表示されます。
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただき、ありがとうございました。
解決致しました。