最近ゴリ押しされてる芸能人はいますか?

A 回答 (2件)

芸能人はほとんどゴリ押しでしょ

A○Bや、もも○ロなんてアイドルでも、たいしてかわいくもなけりゃ歌も上手くないのに人気があります
でもそれは事務所の力ありきの人気であって実力なんかありません
俳優、女優だって、演技が下手なのにドラマや映画に出てる人はたくさんいます
お笑い芸人でも実力無いのにブレイクして、数年でほとんどテレビで見なくなった(この前ある番組に出てたは○にゃなど)人達がいます
全てはゴリ押しの結果であって、本当に実力で活躍してる芸能人なんて、ほんの一握りでしょう
    • 0

門脇麦さんです。

朝ドラに出演された時ふんわりしたイメージだったけど、映画ではイメージが変わって目が放せません。
    • 0