アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハムスターを飼おうと思っているのですが、長生きするハムスターがあまりいないので、かわいくて白色のハムスターと白と茶色のハムスターを見かけたらコメント、お願いします。

A 回答 (1件)

長生きするハムスターがいない?ハムスターの寿命はジャンガリアンは2年~2年5ヶ月。

ゴールデンは3年~3年5ヶ月です。もちろん寿命前に亡くなるハムスターはたくさんいます。それを承認したうえで飼ってください。
まず、ハムスターの種類を覚えてください。あなたが飼いたい種類がわかりません。
白色だったら、ジャンガリアンのスノーホワイトです。背中に灰色の線が入っているのがパールホワイトです。後は、少しお値段が高くなりますがゴールデン系の長毛ハムスターのホワイトというハムスターがいます。白と茶色のハムスターはいないはずです。茶色ならいます。ジャンガリアンのプディングハムスター(イエロージャンガリアン)後は、ロボロフスキーというハムスターの中で1番小さいです。ロボロフスキーは、ほぼ観賞用になります。

あなたが住んでいる県などを言ったほうがいいと思いますよ。なるべく近いペットショップに行ってください。持って帰るときに、ハムスターにストレスがかかってしまいます。
ジャンガリアンなら、ほとんどのペットショップに売ってあります。1度近くのペットショップに行ってみてはどうですか?
あと、絶対にハムスターの種類を覚えてください。これは大切です。
    • 0